チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

行きたくない時っであるよね

いつもとは違った全く意味のわからない無駄な日を過ごすと意外と面白い

こここここっつんです。

本日二本目、

「後半編」

朝とは、うって変わり少し気が楽に

憂鬱であった1つの原因であったインターンという壁が無くなったからかな

あの後、どうなったかというと

 

 

 

 

今回の成果

「バスセンターから出ない」

わざわざ休日にお金を払って福岡まで来たものの行きたくないという気持ちが大きすぎてしまったあまり、バスセンターから出られなくなってしまった。(厳密には、外には出たけどすぐ右足がグニャグニャになったので引っ込んだ)

全く意味のわからない一日を過ごした

原因は、行きたくないというメンタル1つ。

他にも、雨降ってるとか足吊って5分くらい歩けなかったり、勇気がもてなかったりとあるけれどまぁーー行きたくなかった。

自分のために行くべきだと、ロボットのようにインターンまでの道を手配したもののどうやら不具合を起こしたみたい。

こりゃどうしょうもない

これは、どっかに旅行とか遊びに行く時とかにもよく起きる。

でも、大概そういう時はここまで来たらしょうがないよねって受け入れて、とことん楽しむようにしていたけどその力を遥かに凌ぐレベルで体が拒絶した。

別に、自分を肯定する気もないし否定する気もないけど、人ごとな感じが抜けないのが1番怖い

最低限の連絡は、してはあるけれど、これでもう、この企業には行けないかなぁー

 

なにしてたの?

自分でも不思議に思うこと。

朝の9時半から夜8時までの11時間バスセンターに居たのだからマジで意味がわからない。

しかもスーツで、、、

本当に意味がわからない

でも、なんか面白かった

バスセンターというものはとても便利なもの

充電スポットもあり、Wi-Fiもあり、コンビニもある。家と殆ど環境としては変わらないとても快適な場所。

違いは、たまに食らう他の視線くらい 

 

ボソボソ

そこのバスセンターでは、カフェっぽいような誰でも座れるスペースがあって、

こん人達なにしてるん?コーヒーを飲みながらパソコン持って携帯いじってみたいな人たちが結構いる。

そんな中、ちょこちょこ学生2人と少し大人な人がやれfxがどうの新規がどうの儲けがどうのと会話していて

あー、コレありきたりな怪しやつだなー

と思いながら盗み聞きをしたりして楽しんでいた。

そんなこんなで家でのお決まりのルーティンが始まる。なんせ出発予定の8時まで時間があるのだから。

今回は一味違う

ゲーム、動画に追加して、なんと!

偶々持ってきていた、日経テストの問題集を開いて少しばかり勉強したところでした。

映画を観に行かなかったのは偉いと思う

少しは、罪悪感は晴れたかな

 

特にオチはないのでここらでおいとま

 

また、寂しくなったらもどってくふ

では、👋

 

PS.

「ネズミがキツネを殺したらしいよ」

一本めと二本めで雰囲気違うから面白い