チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

モデルナワクチン打ってきた!か弱い男の子23歳感想(1日目)

モデルナ製のワクチンを打ってきたゾ!

1回目です。

不安な人は、ご参考程度に見ていただけると宜しいかと。

 

前置き

最初は、打つべき派であったのですが、いざ打つ前になると不安症に…

すごくバクバクしてなんかいい気分ではなかったね。

多分人間としての本能だろうけども

後ろでは、ずーっと仕事の電話をしてる方がいてファイルが間違っているだの間違っていないだのなんかトラブルがおきてるっぽい。

こんな時まで仕事だなんて大変でんな〜

 

接種時間(17:00)

私は、集団接種会場でやった為、問診から接種まで5分掛からんかったかなー

痛さは、チクッとしたかんじ?

普通の痛さだと思う。痛くないって言う人の話を信用してたけど普通に痛かったんだけど笑

注射時間は、7秒くらいだった。

インフルエンザほどは、痛くはなかったかなといったところ。

 

1時間経過後

なんか腕が熱くなってきた、これかと言わんばかりの感じ、他は、特に気になるとかなし

 

3時間経過(20:00)

f:id:bb117010:20210805225354j:image

熱(37.6度)が出てきた筋肉痛って感じ

 

6時間経過(23:00)

熱(37.1度)は少し下がったものの痛みが強め腕が上がらんとはこのことかと言う感じ。

ここまでの痛さが来ると、チキンrsgみたいなか弱い男の子には、ちょっときついかもね

ちょっと、強めの筋肉痛って感じ

 

とりあえず、今日は、大人しく寝ます。

 

外仕事なもんで、明日仕事で倒れないといいけども

 

また、なんかあったら更新します。