チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

Go-Pro HERO 6が3万切って買えたので自慢してみるつもりが…

みなさんおはこんばんにちは〜

「心のコンパスは無敵」

〈解説〉

ディズニーシーのとあるアトラクションより

「気をつけろシンドバット!」

「この先は危険じゃ!」

「忘れるな!如何なる時も心のコンパスに従うのだ!」=「心のコンパスは無敵」

「こここここっつん」です。
今日は9月27日(木)世界観光の日

注意:くだらない雑談が続きます。
結果だけを見たい方は下の方にスクロールして下さいゴープロの写真があると思いますので…

お久っさのブリブリの久(ひさし)ですなー‼️

ん?

お久っさ 久(おひっさ ひさし)

(27歳 男性)

  昔、学校の中では割と中立な立場でパリピとインキャのグループのパイプラインとして活躍。このパイプラインの質は誰にも負けないと仰っています。

強いて言えばインキャよりですが、

掛けてるメガネは伊達眼鏡だそーうです。

おひっさではなく、おクッサ!と呼ばれるいじられ方をされるのではと心配される方が8人程おられましたが、そのようなことは、一切無かったとの事です。

 

 

なんか思いついた。

曲名「おひっさ ひさしに褒められた」

おひっさ

おひっさ

おひっさ ひさし

おひっさひさしに褒められたー

 

CD出そうかなー

 

くだらねー

 

くだらねー?

あっ!生まれた

クダ ランヌさん(27歳 女性)

  フランス人の女性の方だそうでよく日本でしゃぶしゃぶを食べるそうです。

すき焼きは食べないのか?と聞くと

「すき焼き 生卵 だから嫌だなんだわ!」

と言うことだそうです。

生卵の代わりにエスカルゴであれば食べれると後日DM貰いました。

とっても親切な人ですね。

 

あっ!おひっさひさしさんと同じ歳ですね〜

 

はい、本当にくだらない

 

仕切り直してフツーに始めます

 

久しぶりのこの感じブログを書き始めて過去のブログを振り返り

良き思い出だすなーと浸っているとアクセス数増えなくてもアリだなと思う今日この頃

相変わらずの暇人であり‥

あっそうそう

半年以上前に書いていたプーさんの映画の紹介プーと大人になった僕きちんと見てきました。

まぁだからなにという感じではありますが…

感想を二文で言うならば

1.クリストファーロビン=堺雅人

半沢直樹or古美門研介)

2.哲学者 Pooh名言

「何もしないが忙しい」

(詳しくは映画館で)

(本当はね、書きたかったんだよ プーさん見てきました!感想いいまーす!}みたいなのね

んーでも万人ウケかと言うとまぁまぁまぁ実写化しちゃうとそんなもんでしょ みたいなぁ〜?とこがあったのでプーさん好きの人たちの心の中だけで留めておいてということにして どうでもいいんだけどさぁ〜)

 

おっとまた、ダラダラと余計なことを書いてしまつた。

もうこれ以上、長く書くのは今後に影響するので簡潔に

3つにまとめます。

f:id:bb117010:20180927221634j:image

auスマートパスプレミアムの会員だから買えました!

f:id:bb117010:20180927215036p:image

今日から日本でも発売されたGo-Pro HERO7が出たからなのかな?

(ボソッと)

これは、auスマートパスプレミアム会員(月額499円auの人は大抵プランに組み込まれている)の中のauサーズデーのイベントで買いました。

スマートパスHP⬇︎

https://pass.auone.jp/main/

 

②20台限定

販売は9月27日木曜日の10:00〜で20台限定でした。

販売開始から1分もかからず売り切れになったっぽいです。

何度もリンクボタンの順序のシミュレーションをして戦いに挑みました。

普通のこっつんでも買えたので気合で何とかという感じだと思います。

 

③最後に

最初の写真ではあれ?3万きってないと思うかもしれませんが。

ポイントが10倍くらい還元されるので差し引いて+100円引きクーポンで

f:id:bb117010:20180927220126p:image

こんな感じです。

結果値段は、29967円でした。

余ってたポイントも使ったのでだいぶ安く買えたのでは無いかと思います。

 

(ちなみにGo-Pro HERO6普通に買えば5万くらいします。HERO7もね)

auユーザーの方でいまいちスマートパスの使い方がわかんなかったらお得感のないと感じている方はもっと色々調べて探りを入れてみるととてもお得なことに気づかと思いますよー

「毎日イイコト〜もらえる!」+三太郎の日(3日.13日.23日.)もありますしね。

auユーザーではない方スマートパスプレミアム会員ではない方は、ぜひ利用して見てはいかがでしょうか?

もし今回のようなお得な買い物キャンペーンがあったらブログで書きたいと思います。(ライバルが増えてしまうけれど)

他にも先ほど書いたように毎日何かしらお得なイベントが開催されているので是非…

 

読者になってほしいかもしれぇーぬ

 

 


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

Google[No PR]

大杉漣さん (俳優)
蝶野正洋さん (プロレス)
岸谷五郎さん (俳優)
羽生善治さん (将棋)
朝青龍さん (大相撲・横綱
中田敦彦さん (オリエンタルラジオ

阿曽山大噴火さん(タレント)

弟者さん(2BRO 兄者弟者 ゲーム実況)


🎉Happy Birthday❗️🎁

〈メモ〉弟者

今日の「13日の誕生日?ザ・ゲーム」メッチャ面白かったはおめでとう弟者さん

パソコンと携帯とiPodで3台でそれぞれ3人の視点で見た。