チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

Remember me〜見たい映画

みなさんおはこんばんにちは〜

今日のMステに、いいね👍

&

第90回選抜高校野球開幕

「こここここっつん」です。
今日は3月23日(金)世界気象デー

もう、3月16日に公開していますが

雑〜な「映画」の紹介です

その映画は、

f:id:bb117010:20180323194347j:image

「Remember Me」

(英語で書くとカッコイイ✨)

まだ見てないんですが

何がいいかって音楽がいい

なんたってあのミゲルが歌ってる歌だから

f:id:bb117010:20180323234448j:image

えっ?

まじで?

見覚えあるなーって思うでしょ

これはポルトガル人の方のミゲルです。

ちなみに、この人は、なんか最近19歳になったかなんかで話題になってます。

 

同曲(Remember me)を歌うのはアメリカ出身のR&Bの歌手ミゲルとメキシコ出身の歌手ナタリア・ラフォルカデです。

ではまずは曲を聴いてください。

「Remember me」

リメンバー・ミー(デュエット)【英語歌】 [feat. ナタリア・ラフォルカデ]

リメンバー・ミー(デュエット)【英語歌】 [feat. ナタリア・ラフォルカデ]

  • ミゲル feat. ナタリア・ラフォルカデ
  • サウンドトラック
  • ¥250

YouTubeは下から


Miguel - Remember Me (Dúo) (From "Coco"/Official Lyric Video) ft. Natalia Lafourcade

 

ね?

いい曲でしょ?

なんと再生回数1600万回

宣伝なのに...スゲー

もう一つびっくりしたことが、

リメンバー・ミーのあらすじをパクろうと参考にしようとしたら2010年のラブストーリーの方を見てたw

 

この映画の簡単なあらすじは、

 主人公は、ミュージシャンを夢見る、ギターの天才少年ミゲル。(名前がミゲル多すぎ!)

f:id:bb117010:20180324060342j:image

しかし、厳格な《家族の掟》によって、ギターを弾くどころか音楽を聴くことすら禁じられていました…。

ある日、ミゲルは古い家族写真をきっかけに、自分のひいひいおじいちゃんが伝説のミュージシャン、デラクルスではないかと推測。

彼のお墓に忍び込み美しいギターを手にした、その瞬間、先祖たちが暮らす“死者の国”に迷い込んでしまった!

そこは、夢のように美しく、ガイコツたちが楽しく暮らすテーマパークのような世界。

f:id:bb117010:20180324062235p:image

しかし、日の出までに元の世界に帰らないと、ミゲルの体は消え、永遠に家族と会えなくなってしまう…。(シンデレラかーい)

唯一の頼りは、家族に会いたいと願う、陽気だけど孤独なガイコツのヘクター。

f:id:bb117010:20180324061043j:image

だが、彼にも「生きている家族に忘れられると、死者の国からも存在が消える」という運命が待ち受けていた…。

絶体絶命のふたりと家族をつなぐ唯一の鍵は、ミゲルが大好きな曲、“リメンバー・ミー”。不思議な力を秘めたこの曲が、時を超えていま奇跡を巻き起こします。

「Disney PIXAR」が贈る 家族の絆の物語

f:id:bb117010:20180324060914j:image

リメンバー・ミー

絶賛公開中です。

是非!!!

f:id:bb117010:20180324060705j:image

渡辺直美さんもフリーダ・カーロ役で(声が)出ています。

みにいこっかなー

ひとりで…


ミゲル役の石橋陽彩くんもすごい


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

黒澤明さん (映画監督)

川上哲治さん (元巨人軍監督)人吉〜

古舘寛治さん(俳優)

千賀健永さん(Kis-My-Ft2 ジャニーズ)

🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

15:00

f:id:bb117010:20180323193226p:image

今日のトレンドワード

「水曜休み」