チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

これナニ?ほしい 「TORIMAKI」

みなさんおはこんばんにちは〜
自分は、何もしていないのに目の前で警報機なるとビビって「オレじゃないオレじゃない」というやつなんかオモロイ
「こここここっつん」です。
今日は1月7日(水)七草

おもちゃ「TORIMAKI」より

f:id:bb117010:20180107173447j:image

このおもちゃは、走らせると、ミニカーから動物に変形して歩くという何故かはまってしまうおもちゃです。

動画があるので見た方が早いです。

約6秒間通信制限にもやさしい

https://m.youtube.com/watch?v=CTv6bVXMqC8

値段は、2000円あれば足りるぐらいです。

欲しい人は、頑張って探して手に入れて見てください。

 

あっ、おもちゃの名前忘れてた

Z Wind Ups(ゼットワインドアップ)というおもちゃみたいです。

 

とりまきは、秋山さんからとりました。

スルーしてもらって構いません。

 

KKT(終)

 

つづく…