チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

人の不幸は蜜の味?

キンチャ!

随分と日が空きましたがこれほどまでの喪失感を何処へ置いておけば良いのかわからなくなったのでここに帰ってきました。

というのも最近いいことない

お金だけがどこかへ消えて行く〜

 

原付運転しても事故って弁償

海外旅行計画していざ行こうと思ったらパスポート紛失によってキャンセル料バカ取られ、

青春18切符で移動していたら突然電車が止まって時間通りに目的地にたどり着けず予定が狂うはめに‥

買うもの買うもの何かしらの不良品が多かったり

元々、友達と予定してた旅程をドタキャンされてキャンセル料請求できずに自分が被ることに

バイト中しゃがんでじゃないとできない作業をしていたら小さい子供に大きな声でサボっていると言われることも

 

などなど他にも些細な不吉な事が集中攻撃を受けるように感じているのです。

何も価値を産まずに消えていくこっつんのお金たち

苦しすぎる…

なんか悪いことしたかな〜

自己管理の問題でもあるんだろうけどここまで?なるかな〜?

 

最近では、マインクラフトで現実逃避中

これってよくない流れだなーと思いつつも逃げてしまうこの気持ち。

夏を大きいもので新しいことをしようと思っていた事がいろいろと不発に…消えていくんだもの神のイタズラにも程があるよ

 

まるで泳ぎ疲れて横になってもう動けないようなあの脱力感に指でお腹を強めに突かれている気分

 

あー腹立つオ

 

「人の不幸は蜜の味?」

 

美味しくはないよねー

 

こんな感じで

 

ただの愚痴でした。

 

おわりっ!

 

KKT(終)

 

つづく…