チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

いってらっしゃいの意味とは?

みなさんおはこんばんにちは〜

色々な事象において、おおむね80%の結果は、20%の要因から生み出されている

世の中は、偏る

ちょっと何言ってるかわかんない

「こここここっつん」です。
今日は4月16日(火)女子マラソンの日

 

もうちょこっとです。

いってらっしゃいの意味だけ書きます。

どこかに出かける人を見送るときに使われる日本語の挨拶。「行ってきます」「行ってらっしゃい」といったやり取りで使われる。

これだけ

答えはこのサイトにあります。⬇︎

https://yuruyurukokyuu.com/post-1052/

f:id:bb117010:20180417012344j:image

エネルギーが…ちょっとなくなってきてるランプがついてるんだよね

まずいなー

色々やりたいこととやりたくないことがいっぱいあるなー

 

だいぶ楽したね

 

ちなみに、外国では、いってらっしゃいは良い旅をーみたいな意味で訳されるみたい

 

オワリッ!


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

小芝風花さん(女優 )

岡崎慎司さん(サッカー選手 )

徳井義実さん(タレント )

ウィルバー・ライトさん (ライト兄弟の兄・飛行家)さん (ライト兄弟の兄・飛行家)

チャーリー・チャップリンさん (英・俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁

 

今日のビットコイン💲

21:00

f:id:bb117010:20180417011227p:image