チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

長崎で毎週土 花火が1000発見れる?

みなさんおはこんばんにちは〜

バレンタインの言葉の語源知ってる?

自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が処刑されたため、恋人たちの愛を誓う日となった。

つまり、

今日は、「処刑の日」
「こここここっつん」です。
今日は2月14日(水)一握りの男が喜ぶ日

季節違いかもしれませんが

「あっ!なんか花火見たいな〜」という日はありませんか?

・・・ 

ありますよね?

あ・る・の

 理由は様々だと思いますが深くは言いません。

その毎週土曜日に見れる花火なのですが場所は、長崎県雲仙市小浜町で見ることができます。

時間は、

午後9時半から花火は開始されます。

しかし、すいません

期間は今月いっぱいです。

つまり、17日と24日のあと2回です。

心の広い人ならわかってもらえると思います。

でも安心して下さい。

これだけではありませんよ〜

はい

なんと、花火だけでなく氷の結晶をイメージしたイルミネーションもありの共演もあります

【ちなみに、この氷の結晶と言うのは、

雲仙冬の風物詩である霧氷を、地元では「花ぼうろ」と呼んでいてこの花ぼうろをモチーフにされているのです。】

さらに、さらに、期間中はペア宿泊券当たる散策イベントなどもありとっても盛り上がっております。

これは行くしかないっしょ!

是非、光に包まれた温泉街で体をあっためて楽しみながら1日の締めくくりとして1000発の花火を楽しんでみませんか?

よかったら ぜひ!

f:id:bb117010:20180214222503j:image

えっ?

ディズニーランド・シーなら毎日見れるよ!

シーーー🤞


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

ヒロシさん(ひろしです。の人)

豊田佐吉さん (トヨタグループ創業者)
🎉Happy Birthday❗️🎁

今日のビットコイン💲

12:00

f:id:bb117010:20180214133951p:image

22:20

f:id:bb117010:20180214222251p:image

ちょっと上がってきた〜

平昌五輪メダル獲得数

トップ3と日本🇯🇵

                                        

1位   ドイツ🇩🇪        6       2        2

2位  オランダ🇳🇱     5       4        2

3位  アメリカ🇺🇸     4       1        2

一ーーーーーーーーーーーーーーーーー

11位   日本🇯🇵          0       4        3