チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

2018年 ほっしーのげんの目標は?

みなさんおはこんばんにちは〜
急に何書けばいいかわからなくなってきた。
「こここここっつん」です。
あけましておめでとうございます

今日は、2018年1月1日(月)元旦

カウントダウンTV星野源のコーナーまでは、起きてました。

昨年は、2017年の源くんの目標が「無理をしない」というので本当にこの時は、病気にどうかならないで欲しいと思うばかりでしたが今思うと仕事ばっかりで無理していたんじゃない?と思います。(注意:星野源さんの話をしています。)

今年 2018年の目標は、「真剣に遊ぶ」という事でした。

自分もこれにしよ〜っと

 f:id:bb117010:20180101214044p:image

ちなみに、もうなんとなく分かってると思いますが、私の大好きなアーティストは、星野源さんでーす。

時々、急にブログの話題に出てきまーす。

 

KKT(終)

 

つづく…