チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

「あっ、どうもこここここっつんです。」ブログ開設から1年経ったってよ

「あっ、どうも

「こここここっつん」です。」

世界最大の常設プラネタリウム名古屋にあるよ

f:id:bb117010:20181203150625j:image
f:id:bb117010:20181203150622j:image
f:id:bb117010:20181203150629j:image
f:id:bb117010:20181203150617j:image

学生は、展示➕プラネタリウムで500円です。

なんという安さ!

今日は123

プレステ初代の発売日(クラシックの方も今日発売ね)

久しくんですね〜

今日がブログ開設一年経ったよと通知が入っていたので久々に書いてみました。

思い起こせば早1年

1人で孤独の中スペースワールドのアトラクションの待ち時間中に、暇だなーと思って書き始めたんだったけな。

今では、あのスペースシャトルも受け入れ先が見つからずに、取り壊されてしまいましたが…残念だなぁ〜

本当にあそこはすっごい楽しかったんだよな〜

イルミネーションも綺麗だったし

孤独だけれどもね

話は変わるけれども

いつからかな〜半年経った後ぐらいからかなこのブログを書かなくなったのは。

こんな毎日何時間もかかることやってて自分は大丈夫なのだろうかと思ったりもしー。正直、めんどくさくなってきたという部分あるけどね。

でもこのブログを書かなくなった時は解放感が半端なかったよね。

束縛されていた彼氏・彼女から別れを告げて1人になった時みたいにね

《こっつんは誰ともお付き合いしたことはありません》

でもね、不安になるのさ

いつもだったら「今日、何書こうかな?」といろんなものや小さな出来事に目を向けて探すという時間があって案外楽しかったし、そのおかげで日常ではしないようなちょっとした事(雑学系の記事を読んだり、インスタ映えそうなスポットに行ってみたり、大学の先生に何でもないような話を聞きに行ったり、大学の中を探検したり)をちょこまかちょこまかと出来るようになってたしね。(今思えば)

凄いよ本当に。

根暗の人見知りのネガティブクソ野郎にしては頑張ってる方だは

※注意

ここから少しこっつんの独特の世界観が出てしまうので読みづらい方は次のクリスマスツリーまで飛ばしてください。

 

あっそうそう不安になるって話だった

脱線脱線(なんか四字熟語みたい)

(いやこれは四字熟語なのか?)

これまた、脱線脱線

《意味:1.脱線を2回すること。(それって元に戻ってない?脱線の脱線て)2.脱線という言葉を2回繰り返したもの。3.脱線という言葉だけでは物足りなくなったので1つ付け足したもの。※リズム感も考慮している。4.失恋兼後悔系ソングを書く某有名アーティストのシングルの曲名にありそう〜というか、あって欲しいという願いも込めて》

使えるなこれ話がどんだけ意味わかんなくなっても脱線脱線」

この一言で許されるもんな便利な言葉生み出してしまったぜ

著作はフリーだからみんな使ってね

脱線脱線

🎄

そうそう、今まで当たり前のようにやっていたことを突然、やめたり無くなると不安になるのって話ね

まぁ、その後はちょくちょく書くこともありましたが心のモチベーション的には下り坂よ

たしか、原付でこけた辺りからかな

ちょうど借りてた原付で弁償云々とかでね

ブログで書いてたと思う(どうしてもみたい方は、よかったらどうぞ)

でも夏が終わってからはね〜2018年の上半期の不運を取り戻すかのように素敵な人たちとの出会いとか新しい人生の楽しみ方のアプローチというかね。そゆものを天の方から豊富に与えてくれているような感じでした。

(神様とか幽霊とかは信じてませんからね)

 

まぁ、色々あったけれど充実していた1年間だったのではないかと、自分ではね、思っていまーす。

でもね、人間というものは欲深い生き物なもんで、まだまだ満足していない訳ですよ。だからこれからも自由に楽しんでいければなと

とりあえずは、今は、20才なので

イメージとしては

f:id:bb117010:20181203150013j:image

「ハピネスト セレブレーション」的なノリでねこの一年をお祭りっぽくお祝い事っぽく過ごしていければと思っているところです。

 

こんなところまで、くだらない文を読んでいただきありがとうございます。

また、何かしらお役に立てることを気分次第ですが、書いていければという所です。

良い振り返りになりました。

では、また近いうちに

チャオ!

 

KKT(終)

 

つづく…