チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

未成年が親から毎年12万円貰う方法

みなさんおはこんばんにちは〜
「長靴を履いた猫」ありえない
(なぜなら、猫は肉球で歩く感覚を判断するから)
「こここここっつん」です。
今日は2月21日(水)日刊新聞創刊の日

「こっつん」にしては、中々詐欺じみた題名ですが見つけてしまったのです。

未成年が本当に15万円もらえる方法を

条件を書きますね。

f:id:bb117010:20180221234638j:image

【条件】

  • 2018年度 国家公務員で子供がいる人
  • その子供が年間で103万以下の所得であること
  • 子供の年齢は22未満 

この3つを満たしていれば大抵の人はもらえます。

つまり、これは家族手当・扶養手当のことを言っているのですー

今年度から国家公務員の扶養手当が変更されました。以下の通りに

【2017年度】

配偶者:10000円

子供:1人につき8000円

【2018年度】

配偶者:6500円

子供:1人につき10000円

安倍首相が人口を増やすぞーという感じが出てきてる感じがする…

 

つまり、

子供が1人いれば1年間で12万円

 3人いれば36万円

5人いれば当たり前だけど、60万円!

子供って生きているだけで価値があるのだね😏

一見、親たちはラッキーって思うじゃん

だけど親は怖いと思う

なぜなら、これを子供が知ってしまったら

「おかあさーん毎年お国から12万円もらっているんでしょ私にも頂戴よー」

なーんて言ってきてしまうから

まぁこーんな賢い子供はいないと思うしこれが親・大人の闇というところなのかもね 笑

これを見てしまった、22未満のやつ❗️

親に請求するなよ

じわじわ揺するのだ🌀

 

あっここであれ?自分の親は公務員じゃない!と思ったひと安心しなブラックな会社でない限りきちんともらえてるはずだから

だいたい👶子供1人につき月に3000円〜4000円程度みたいだけどね

公務員の方がいいという親はこういうところを見てなのかもしれないね

そう聞くと少し納得だけど、

どんだけ自分の子供に夢ないんだよ❗️

自信ないんだよ❗️

補足

(ちょっと途中分かりづらいと思った人

落ちを言ったら面白くないかもしれないけど(条件にあう人だけだけどねー)にこのこと言えばウン万円もらえるかもってことだよ)

🤑😏🤑😏🤑😏🤑😏🤑😏

 

KKT(終)

 

つづく…

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

菅田将暉さん(俳優)

要潤さん(俳優)

香里奈さん(モデル・女優)

ハイヒール・モモコ (タレント)

ゆうたろうさん (タレント)

🎉Happy Birthday❗️🎁

今日のビットコイン💲

14:30ごろ

f:id:bb117010:20180221232238p:image
平昌五輪メダル獲得数🏅
トップ3と日本🇯🇵
                                           銀      
1位 ノルウェー🇳🇴      13        11         9
2位 ドイツ🇩🇪             12          7         5
3位 カナダ🇨🇦              9          5          7
一ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10位 日本🇯🇵                3         5          3
おめでと❗️

ファイト❗️