チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

はてなブログPRO始めます。

みなさんおはこんばんにちは〜

世界で1番乾いた場所チリ・アタカマ砂漠
「こここここっつん」です。
今日は2月12日(月振替休日&レトルトカレーの日

今日もなんか私ごとに

題名通り、明日から実験的にはてなブログプロを始めていきたいと思います。

f:id:bb117010:20180212044752g:image

もちろん収入は、なしでね

だから多分広告も消えると思います。

だけど、無料の30日間だけです。

(U-NEXTか!🤜)

お金はかけたくないので…

日記書くのにお金かかってたらたまらんですもんね

てゆか日記っぽくないけどね

実験ということで

ただいまの12月から始めた総アクセス数は、

760アクセス

細かく分けると

12月:142アクセス

1月:332アクセス

2月:286アクセス(12日 22:00現在)

Proを使うとどのくらい閲覧数が増えるのか?効果が期待できるか?

実験的にやって見ます。

これからブログを始める人Proを使ったことのない人は、参考になるんではないでしょうか?

閲覧数が増えることを楽しみにしたいと思います。

減ったらどうしよう〜(不安)

結果は、

30日後の3月14日ホワイトデーの日にお知らせします‼️

お楽しみに〜

もしかして楽しみにしてるの自分だけ?

 

【追加】

レトルトカレーの日」ちょこっと解説

1968年、今からちょうど50年前のこの日、日本初のレトルトカレーボンカレー」が発売されたことから発売元の大塚食品株式会社が制定したものです。

料理したくない一人暮らしには、重要必須アイテム


KKT(終)←こここここっつんの略ね〜

こが5個あるのには、理由があります。よく考えて見てね

当たんないと思うけど

ヒントは、GReeeeN


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

榮倉奈々さん(女優)

千葉一磨さん(天てれ 地獄でなぜ悪い

川栄李奈さん(AKB48

直木三十五さん (直木賞・作家)

エイブラハム・リンカーン(元米大統領

🎉Happy Birthday❗️🎁


今日のビットコイン💲

 f:id:bb117010:20180212190217p:image

上がってきたね〜

明日が正念場になるかな

各国のオリンピックメダル獲得数🥇

 f:id:bb117010:20180212221612p:imagef:id:bb117010:20180212221628p:image

auより22:00現在