チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

僭越ながら私の自己紹介(個人情報)をさせていただきます。

みなさんおはこんばんにちは〜

実は、スウェーデンに続きフランスも徴兵制を考えている

(理由もすごい)
「こここここっつん」です。
今日は2月11日(日)布団の日とか言ったら怒られそうなので建国記念日

リピーターは、ほとんどいないと思いますがもし将来的にできたときのために教えられる範囲で自分について紹介していきます。

今日は、なーんの利益もありません

いつも無いって?それは言うなよー

f:id:bb117010:20180211045757p:image

自己紹介していきまーす。

名前「こここここっつん」本名は控えておきます。なんとなく

誕生日は6月なんでよろしくねー

住んでるところ:今住んでるところは九州のどこかです。

生まれてから小4までは、茨城県牛久市という所にいて小5から高校までは、熊本の人吉市という所に住んでいました。

人吉はとってもいいところです。是非一度はおいで人吉へ

ラフティングやSLや夏目友人帳が有名です。人吉が生んだスーパースタータレントの内村光良さんの地元でもあります。

もっと色々いいところあります。伝統的なウンスンカルタなども…

学校は、ある大学の経営学部で大学一年生として日々の生活をしています。

好きな食べ物は、フルーツ🍈と肉🍖

フルーツは、特にメロン よろしく👍

好きなスポーツは、ソフトテニス🎾と水泳🏊とバドミントンです。

趣味は、う〜ん1番は旅行かな

あとは、いろんなことを知ること。もちろん楽してね。あと音楽(基本は何でもだけど特にクラシック)聞くこととか最近は、釣り🎣とユーチューブかな。あと寝ることも

性格は、ポジティブ:ネガティヴ=7:3

気分屋っていうと楽に収まると思う。パワプロ君やってる人ならわかると思うけど半分よくて半分悪い感じ

好きなテレビは、1番好きなのは、LIFE人生を捧げるコントです。他にもしゃべくりとか色々見るけどね

 このブログの見どころ

は、何と言ってもエンターティメントに富んだ話題の数々。それらをできるだけ「分かりやすく」、「誰かしらの為になるように」そして、「おもしろおかしく肉ったらしく」発信していく場所です。

(と言うのが理想です。)

初回から見ていただければわかるように私のブログは、日々少しずつ成長しております。そんなところも見どころの1つといってもいいんじゃないかな〜

ドヤドヤドヤー😎

 

あとなんかあるかな紹介すること〜

あったら付け足していくは、

この欄は気分次第では編集していくと思うのでそこも楽しみにしている人は楽しみにしといてね〜い

ほら気分屋でしょ

ウッザ

 

ガンガンコメントもよろしく👍

なんでもあり

どんな感じなのかも聞きたいので

私の顔を知らない人であれば拡散オケ

できるだけ質で見たいので…

 

今日は贅沢にココイチスープカレーf:id:bb117010:20180211210342p:image

びっくり‼️ココイチ

ご飯は絶対均等。

何故なら機械が自動で計ってよそってくれるから

 f:id:bb117010:20180211220002j:image

大学もこれにすればいいのになーもうやってるとかあったわ

 

KKT(終)←こここここっつんの略ね


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

ホリさん(お笑いタレント モノマネとか)

ジョージ・ワシントン(初代米大統領) 
トーマス・エジソン (発明家) 

岸井ゆきのさん(女優 )
🎉Happy Birthday❗️🎁

今日のビットコイン💲

10:00

f:id:bb117010:20180211205321p:image

21:30ごろ

 f:id:bb117010:20180211220238p:image

ぼちぼちだね

各国のメダル獲得ランキング

オリンピック各国のメダルの数も今日からオリンピック終わるまで載せていきます。

f:id:bb117010:20180211212505p:image

f:id:bb117010:20180211212528p:image

auより