チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

スマホでマリオカート❓

みなさんおはこんばんにちは〜
モンハンの過去作品の中古とんでもなく安い&昨日の皆既月食 見れた人ー
「こここここっつん」です。
今日は2月1日(木テレビ放送記念日の日&プリキュア放送開始❗️

早くも2月に突入❗️

人生を謳歌してますか?

今日のちょっとした話題についてです。

2018年2月1日、任天堂は公式Twitterにて新作スマホアプリ『マリオカート ツアー』を発表しましたー!

アプリの詳細情報は明らかになっていないませんごが、来期中(2019年3月まで)の配信に向け、開発が進められているとのことです。f:id:bb117010:20180202011450j:image

VRの方がいいかな〜

新宿へ〜

 

なんか物足りないと思うので

もう一個の話題

f:id:bb117010:20180202012850j:image

うん? 

鉄腕アトム

任期満了にともなう茨城県境町の町長選挙が30日告示され、これまでに現職と新人の2人が立候補しました。境町の町長選挙に立候補したのは、届け出順にいずれも無所属で、新人で自営業の高嶋勇喜氏(54歳)、2期目を目指す現職で、公明党が推薦する橋本正裕氏(42歳)の2人です。

世の中にはすごい名前の人もいるんだなー笑

 

茨城県堺市からでしたー


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

吉沢亮さん(俳優 )

東出昌大さん(俳優 )

中村雅俊さん(俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁