チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

空気が悪いと鼻毛が伸びる?

みなさんおはこんばんにちは〜
旅行した時に出すお金あんまりこばない
「こここここっつん」です。
今日は1月23日(月)電子メールの日

今日はちょっとお下品です。

 f:id:bb117010:20180123232458j:image

チラッと友達と話していて聞いた話です。

友達はとても空気のいい地域(田舎)に住んでいて、大学に来てからここらへんは、空気が悪いと言っていました。その副作用というのかそれと同時に鼻毛が伸びる速さが早くなったみたいです。

気になってこれが本当のことなのか調べて見ました。

空気が悪いからと言って、鼻毛の伸びが早くなる医学的な根拠はありません。

仮に鼻の中の毛が、空気の悪さに反映して、育毛速度を早くするのであれば、同じ外気にさらされる毛である、ヒゲや髪の毛だって早く伸びる可能性があるべきです。

だそうです。

でも、人間の防衛本能として考えると可能性はあるみたいです。

もし、気になる方はマスクをすることをお勧めします。

日本人がマスク増えたのって大気汚染=鼻毛が伸びるって事?笑

おーしまい

 

KKT(終)

 

 

つづく…

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂
ムロツヨシ(俳優)
トリンドル玲奈さん(タレント)

葉加瀬太郎さん(ミュージシャン)

千葉真一さん(俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁