チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

買い物カゴ4つ 詰め終わるのに50分!

みなさんおはこんばんにちは〜
勾配な下り坂を降りていたらワイヤー切れてブレーキが効かなくなってとっても怖い思いをした

「こここここっつん」です。
今日は12月11日(月)です。

私は、地元のスーパーで最近新しくバイトを始めたのですが、結構◯単なもんですね〜ニヤリ

とは言っても入って間もないのでレジを担当するときはドキドキとカゴからカゴへ商品を移す時のあの難しさ!

カゴいっぱいにパンパンにのせてくるのがいちばんいやだ!なぁ〜

そんなふうに思っているとなんと強者(ツワモノ)が目の前に現れました。

【あくまでも推定です。】

 ・地元住民

BMI:16.2

せいべつ:おんな

レベル87

HP:8/92

MP:50/50

ちから:5

すばやさ:8

みのまもり:3

かしこさ:11

うんのよさ:#DIV/0

こうげきりょく:2

しゅびりょく:4

 

 まぁこんな感じのお客さんが現れ…いや、いらっしゃいました。

ここはレジです,

最初に、1カゴいっぱいのカップラーメンを持ってきました。次に持ち前のMPを使って1つまた1つさらに1つと増やしていきました。計 カゴ4つ分!

私にとってはトンデモナイ!

まだ入りたてですよ (ホヤホヤ)笑

しかしですね、レジ側にとってわ飲み物やカップ麺など同じ種類のばかりでそこまで苦痛ではなかったんですけどね。

問題はここからです。

この人には仲間がいませんでした。そのため運んでくれる人もいなければ、袋に詰める人もいない この方はずっーと1人で50分くらい(1つ1つ惣菜などは袋に入れて)レジの前の商品を入れるところで頑張っていました。思わず笑いそうになりながらも応援したい気持ちにもなりましたなりました。

えっ?手伝えって?

そんなに優しくないんで

いや〜それしたら大変ですよいろいろと

KKT〈終〉

つづく…

 f:id:bb117010:20171212130330j:image