チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

すいません自分そして0名の方に

みなさんおはこんばんにちは〜
最近、書くのだるくなってきた

こここここっつんです。
今日は12月10日(日)です。

謝る相手は、ほとんどこのブログは誰も見てないので困る相手はいないと思いますがが、私は嘘の投稿日を工作していかにも毎日投稿しているように偽っていました。ストックを作ったりするのはありだと思いますが、後出しはいけないと思います。

これからは、自分のためにも1日一本更新していけるように頑張って行きます。まだまだで読みにくいところがありますが毎日の積み重ねが大切なので今のところは質より量【量といっても1日1本以上】で勝負?していきます。

応援できる方は応援していただいて見守っていただければと思います。

《コツコツが勝つコツ》

おまけ

夜に『大人のストレッチマン』やってた

 

f:id:bb117010:20171210023245j:image

 

f:id:bb117010:20171210023301j:image

 流れ星のちゅうえいもいた

f:id:bb117010:20171210023323j:image

 KKT(終)

つづく…