チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

おまんたちよから1週間経ったゾ

日本人の男ジャイアンバイアスかかってる

あっどうも、

こここここっつんです

一言のやつは、アメリカとかフランスだと男と女の家事の割合は平等だけど日本とかアジアだと暗黙の了解で負担する量が違うよねーっていうやつ

 

ブログ更新してなかったのは

気づいたらスマブラを友達と24時間ほどやって今までやってたことが全ストップしてた

がいいわけね

 

ということで

 

今日は、ねてたはー

本当は、福岡でインターンシップ説明会って言うやつに行こうと思ってたけど以下3つの理由により却下されました。

1.眠たい(前日に4時過ぎまで起きてた)

2.そんなに気になる企業がない(本当はだからこそ行って確認するつもりではあったが…)

3.お金が3600円かかるから

 

行ったがよかったのか

うーん

基本は行って後悔しなければとおもっているんだけどねー

 

 

色々調べていたら

{うん メモ(マネークリップ)}

 

色々調べていたら

ネットでも就活ガイダンスとか聞けるらしいので、それでいいかなという感じで

が落とし所でもあるかな

就活とか、インターンシップ説明会の雰囲気は味わいたいけどね

次は行くぜよ

 

その後ダラダラしてバイトへ

今週こそは、本気出す

何故なら、色々と終わる 大学リミット 

近付いてるかね

もう6月で自分よ

 

ひろゆきの話聞きながらこのブログ書く

 

バイトでなんとなんと同じサークルの後輩が2人入ってた

色々教えないといけないんだけど、我、無能が故に教え方わからん

一応、教えたつもりではあるけどやっぱ優秀な人だと教えられるんだろうな

とりあえずやって覚えるしかないよね仕事、イメージを言うことぐらいしかできんしね

 

まぁ、てかバイト二ヶ月でやめるけど

 

今日はこの辺で

 

KKT(終)

 

つづく…

 

PS.

GDP上がっているが

アベノミクス上手いってない

何故なら、

輸出は、約2.6%減ってるが

輸入が約 4%減ってるため

故に、GDPは上がっただけ

つまり、

売り上げは、減ってるし、仕入れは減ってる

お金が回ってない=経済が回ってない=不景気傾向

 

でも成功したと自民派の人は言い張り増税するだろうけど

 

ひろゆきより