チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

おそまつ

勉強始めても3日も持たない

あっどうも、

こここここっつんです

今日はー

1限休講ないのに1限行って教室で寝るという行為に走った。

今日こそはとその合間にアマゾンプライムのぼうの城を見ながら泣きながらも統計学入門のテキストとにらめっこする事で涙が引くということの繰り返し

そろそろ、勉強しよう! そろそろ、就活のためのことしよう! そろそろ、旅行先のホテル決めよう!そろそろ〇〇と言うのが自分の心の中の口癖

あーそろそろ心理学と統計学ぼうかなー

 

心理術の本を読むのだから少しやれるところまでコラムっぽくやってみよう

題して、こっつんの人の心読んでいこうツアー

 

イェーイ〜 

多分これきついからやれても週2ぐらいだと思う

早速今日の題は、「自信のある人、ない人を見抜く方法!」

まぁなんとググればいくらでも出てきそうだしそっちの方がもっと興味深そうな題なのでしょうー

でも本読みのついでとして書いていく!

 

かけませんでしたしかも次の日に投稿というお粗末にまたね