チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

女友達いないのでアンケートを1人で知らない人にとるの「無」になれば余裕とイキってた1日

あっどうも、

こここここっつんです

焼肉屋行くより自分で好きな肉買って焼く方がいい

 

そう思わん?その方がうまいし待たなくていいし

 

えー今日は、なんしたかな星野源のらじおを聞いたかなまずはね

まぁいつも通り講義を受けて、あ、そうそう空きコマで友達がプロ野球チップス買ってサイン入りカード当ててたな

もう、プロ野球チップスがお金にしか見えないって言ってたは

あと、今日提出だったんだけどアンケートとらないといけなくてずっと先延ばしにしてたらもう始まりそうな時間に急いで

全く知らない人10人弱くらいの人にとったかな

ゼミのやらねばならないやつでね

アンケートの謝礼として個人的に勝手に買ってあげたブラックサンダー経費として落としてくれないかなー

おれもそのアンケートしてもらいたいは

今日、受けてくれた人ありがとうな

というよりは、羨ましいは

ラッキーガールたちよ

その後はバイト

個人的には、今日のおれはサイヤ人にかかりかけてた

終わり際に友達がハーゲンダッツ奢ってくれました。とても良いやつです。

ボートレースで少しばかり景気が良いそうです。

あんまりやるもんだと思わないけども

 

でもハーゲンダッツのなんかウエハースで挟まれてるのめっちゃうまいよね

ウエハースめちゃ薄いの好きだわ

そんなこんなで

今日も1日が終わりましたよと

統計明日こそはやりなはれよ

 

ねむいはー

 

KKT(終)

 

つづく…

 

PS.いきなり女の子にLINEでパーマが似合うと思うって言われた。ドキッとするよな。それとも、めちゃ良い人なのかな

付き合ってくれるならしてもいいよと返したいけどそんなキャラで行くとこの先、めんどくさそうだし

ワイハ、旅行にお金をかける勢。

ゆえに、髪切るのに690円しか払わない

この頑固さを超えなければ

いくら見た目が少年であろうと大人になった方がいいような髪型であろうと

その道は、決して開拓されないのである

でも、

LINEの文脈は、めちゃ好きなタイプだった

「急に思ったの」

「少年なのよ」

「大人になるの」

「大人になるはずだわ」

(一部抜粋)

これは、結構くるは

 

あー誰か女の子と行きたいイルミネーションあるんだけど誰と行こうかな〜

アンケートの時に要領で知らない人に頼んでみようか

もちろんメンヘラ以外で頼む

 

好きでい続けることできないんよな(裏返しは、自分が依存しそうで怖いのもあるけど)

何するにも1人の方が楽で効率的だしね

でもやっぱり恋っぽいことには気になると思う少年でありましたとさ

ハイハイ

「果たしてこっつんは大人になれるのか!」