チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

強がっていくブラックこっつん

あっどうも、

こここここっつんです

最近、ここ1年間にかわいいな〜好きだな〜って思った人に彼氏がいるということを知って無理して笑顔作るパターン多すぎる

 

みんなやってんな〜

 

どしたー世の中の女や男は

そんなに人が恋しいんか?

弱いやつらやなー

逆に

あまり人を欲っさない自分がいけないのか正しいのか分からんくなってきたわい

自分1人の方が楽しいしおもしろい

環境変わればまた別の話になるのかもだけど

 

とか言っ〜て強がっていく〜

 

えっと今日はなにしたかな

あそうそう、あの後(あの後っていうのはローソン行かなきゃっていう昨日のブログの終わりに書いてたやつの続きね)

結局ディズニーチケット安く買おうと思ってたけどaupayでは買えずに

家に帰り寝まして

(なんか寝てる間21時頃かな〜に誰かがうちの家を訪ねたらしいのですがそれは知らないのでとっても怖いことですが割愛以外のなにも浮かびません)

22時過ぎくらいかなたまたま起きて

LINEを見ますと、出ましたまた!

スタバクからLINEが大体始まるメンヘラ女からの通知が入ってまして

「駅までムカエキテー」という文言が

正直クタバレと言いたいところですが、我の生きてる世界のブランディング上、優しい(都合のいい)男を演じて周りからの信頼を得なければいけないので

おっと、ブラックこっつんが出てしまった。

危ない危ないこれ本人みたら自殺するちゃいます?

まぁここら辺にしておいて迎えに行ったのであります。

夜くらいしねトンネルあるし帰り道のとこに

これでフォロー完了

まぁ色々と愚痴のような話をしたわけでありますよ。

「友達と一緒に旅行行く約束してたのに別の友達と行くって言われた〜」とかね

なんか色々喋って、楽になったと言われまして、

ワイは、カウンセラーじゃないですけどあなたから金銭まきあげましょか?

もしくは、普通に

そのまま楽になれ!と

頭に浮かび思わず笑ってしまったり、しなかったりと

そのままうちで寝るとか言い出して勘弁してくれ〜

でも、カップ麺奢ってくれたからオッケーだと言うことにしとこ

 

ここまでは、愚痴で申し訳ありません。

でもスッキリしました。

ここからは、つまらない日記へ

今日は、昼ごろ起きて午後の講義で提出するレポート書いて大学へGO!

なんか今日で終わりだったけど授業中に来た友達から航空券の相談に受け答えしてたら終わってもうた

本当は、もっと聞きたかったなーあの人の言ってること結構為になることだったからさ

録音しとけばよかったと今更ながら後悔してる…

その後は、バイトへGO

とても暇で楽すぎた

ずっと携帯で森岡さんの本読んでたし結構。ある意味進んだからよかったは

その最中に最初の一言の人が現れたんだけどね

自分の物でもないのに誰かに取られるとなんか嫌だよね

そして、チョコを600円分買い

料理を始めたのであった

f:id:bb117010:20190515020313j:image

材料は、

にんにく好きなだけ、水菜一袋、1年前の鶏ムネ肉(冷凍保存)、トマト1個、

コンソメ2個

で作り

食べ風呂入り寝るという所

ムダではないけど限りなく無駄に近い一日であったな

あしたは、流石に統計やろう

では、また明日

 

KKT(終)

 

つづく…

 

PS.ジュキジュキおれも好きだよ

 

飯がうまい

このブログいや、こっつんの価値が1日で下がった気がするは