チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

カルピン福岡ライブ行ってきたぁ〜

「あっ、どうも

「こここここっつん」です。」

シャキーン✨

ライブでは、本人達が楽しんでくれているならそれが本望

2月15日(金)

f:id:bb117010:20190216123751j:image

「とりあえずボイトレの代わりに練習試合しちゃいますツアーin福岡〜(2時間)」

に行って参りました。

ボソボソと感想を書いていければと思います。

私事ですが、今回のライブ人生で初ライブだったのでライブ童貞卒業ということになりました。

生ヒカルん♪と生ピンキーを見た印象は

ヒカルん♪→優しさと可愛さに溢れてた

ピンキー→ちょっとチャラい盛り上げ上手

ピンキーは動画のイメージそのままだったんだけどヒカルさんは、なんかちょっとイメージと違って可愛らしさが増してました。なんか頑張れー!って応援したくなるような~なんやろな?

 

お客さんの割合的にには本当に20〜30代くらいの女性の方が多かったですね〜男が自分の思ってたよりも少なくてびっくりしました。(男2割弱ってとこ?)

年代の幅的にはちっさい男の子や結構お歳のめされた女性の方もいました。(正直、この方達はライブハウスの最初の爆音で倒れるのではないかといらん心配をしました。)

200人ちょっとって感じだったのでとっても距離が近くて「えっ?こんな近くで見れるんだ」と驚きました。

ライブの内容なんですけど〜

本当に良かったです!

でも、欲を言えばお客さんの盛り上がりがもっと欲しかったかなと言う感じでした。(自分含め九州はシャイな人が多いのかな?)

ピンキーも3回くらい「ココお葬式みたいになってるよ」「大丈夫?楽しんでるって声かけてくれてました」

まぁ、みんな好きできてるから問題ないっしょって個人的には思うんですけどね〜

逆にヒカルさんピンキーさん楽しんでますか〜?って聞きたい感じでしたもん

多分、ヒカルさんも言ってたんですけど堂々と立ってるけどライブゆうて2回目だからなって言ってたし

我らもきっとそんなもんなんさぁ

これからZeppに向けてファンと一緒になって盛り上がっていければ問題ないのさぁ〜

 

なんかイマイチ感出してるかなぁ〜

欲を言えばって話ね

普通に楽しめましたよ。

 

ペンライト買ってなかったんでペンライトはいるなーって思いましたね

次からは必須やな

 

本当は、曲のセットリスト書きたかったんですけど、うまくメモれてなかったんですいません。

でも「お父サンタ」以外は全部歌ってた気がします「金持ちYouTuber」も3回ぐらい歌ってたしね(本当大変そうだった)

 

あと個人的には高橋さんが見られて最高でした!

途中のフリートークの時や愛してるよゲームもめっちゃ面白かったし愛してるよゲームの時のリッキーがホモ感半端なかった笑

f:id:bb117010:20190216132116j:image

序盤から

ピンキーの「歌詞覚えてないから携帯見ていいですか?」も良かったです!

いやー何曲も歌詞覚えてるところが本当尊敬できるなー

もう距離近くて、生歌聴けて、それだけで満足でした!

f:id:bb117010:20190216130301j:image

後、他に気になることあったら

自分の足でライブに行ってみんしゃい

今、熊本で撮影中ってストイックやなー

 

あっそうそうアルバム宣伝しとこ

 

否両

f:id:bb117010:20190216131604j:image

中身もいいっすよ

f:id:bb117010:20190216131703j:image

こんな感じ?

税込3000円です

これ見てすぐ買いや!っと思いましたもん

歌詞カードもラファさんが歌ってるとことか載ってますよ

 

まぁこんな感じで終わりにしたいと思います。

ではでは、

またいつかね

あっそうそうヒカルさ〜ん

一万円のツボ売ってなかったですよ笑売り切れだったのかな?

 

Thank you〜

 

KKT(終)

 

つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ここまで見てくれた人に

 

f:id:bb117010:20190216133850p:imagef:id:bb117010:20190216133901p:imagef:id:bb117010:20190216133915p:image

f:id:bb117010:20190216134016j:image
f:id:bb117010:20190216134013j:image
f:id:bb117010:20190216134002j:image
f:id:bb117010:20190216134020j:image
f:id:bb117010:20190216134025j:image

いやーよかったぜぇ〜ィ!
f:id:bb117010:20190216134007j:image

ピンキー盛り上げ上手に見せて歌うとこほとんどヒカルさんに任せてる笑

f:id:bb117010:20190216133909p:image

動画見返したらほとんど歌ってなかった笑ピンキーらしいです笑