チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

10年ぶりにフジQ行ってきた其の一

カンチャ!

どんなに好きでも説明できない世界観だってある

「こここここっつん」です。

いやぁ〜やってきたよ ココ

f:id:bb117010:20180722102442j:image

        「 FujiQ」

日本一のジェットコースターの最高峰を揃えたと言っても過言じゃない遊園地を超えた日本の宝物

言い過ぎかな?

 

入ってすぐの感想

あっ!

「イイ〜‼️×3」

一番最初の正面は相変わらずの迫力!

フジヤマ(ジェットコースター)が多くの悲鳴と共に我々をお出迎え

イイ〜‼️

そして中へと進みますとディズニーリゾートを思い出すようなアナウンスと共に

りさとバザールの国の世界へ

f:id:bb117010:20180722103540j:image

イイ〜‼️

(ちょっと写真撮るの下手だった)

⬆︎ココが一番好きだった

最後がいよいよ入場ゲート

10年前と比べると全ったく違う

なんかプリクラみたいなボックスがたくさんずらりと

(これがまた後で実感していくのよね〜楽さを)

なんとなくカシコだなぁーと思っていると前の方で

プシュッ〜!という

イイ〜!

おっとフジヤマに乗る時間

 

KKT(終)

 

つづく…