チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

動画のラストに自殺予防相談センターの電話番号が現れます。

みなさんおはこんばんにちは〜

1日オールすると何かしらの支障がある

「こここここっつん」です。

 

見てもらいたいものがあったので🤭

この下のサイトの中にありました。

 

で、

見てもらいたいのがこの動画⬇︎

youtu.be

www.advertimes.com

 

衝撃的ですよね。

 

でも、こんなこと言ったら批判されるかもしれないけど、なんかいいなぁ〜って感じる。

分かる人には分かると思う。

 

わからない人は、わからないままでいいけど

 

言葉で言えと言われ言葉にすると、そのうち、真剣に考えなければいけないんだぞ!という感じに丸めこまれると思うけど、

 

それでも、やっぱりなんかいいと感じる

 

いいことなのかやめたほうがいいのか分からない(考え方ね)

 

世の中の人ってこんな感じのこと事ないかな〜?

 

他人には、分からないけど

自分には、なんとな〜く分かるけど説得できないこと。

 

大抵の人は、あきらめちゃうけど

一生懸命生きる世の中の人は、コレ(フワッとしていて掴めないもの)を一生懸命に掴もうと、理解しようと、説得しようと、生きる。

 

そうでない人は、人生30000日という時間をあっという間に無駄に過ごす。

今生きてきた年齢に365をかけてみると自分がどれだけの時間を生きたのか分かるよ

 

ここで、2つある名言を

  • 基本的にみんなが一般的に凄いなぁーって思う人は、自分にとってのチャレンジを攻略することに夢中になっている人だ

 

  • あなたの価値は、自分と一緒に過ごす5人の平均値で決まる。

 

皆さんの周りの人は、どのような人が近くにいますか?

 

いっつも寝てる人?

歌が上手い人?

大人しくてなんにも喋らない人?

足が速い人?

毎日図書館に通う人?

料理が得意な人?

病んでる人?

積極性のある人?

勉強ができる人?

夢を持ってる人?

趣味に没頭している人?

ギャンブルにハマってやめられない人?

 

もし、自分が1年前、半年前、1ヶ月前、昨日よりも今の自分が成長していないと感じるのであれば自分の環境を変える必要があります。

 

12歳なら4385日

18歳なら6570日

22歳なら8030日

30歳なら10950日

40歳なら14600日

50歳なら18250日

 

さっき書いたたように人生は、

30000日と言われています。

20歳を過ぎれば人生のほぼ3分の1が終わります。

 

もし、なんらかの不慮の事故や病気になればもっと短い人生になるでしょう。

 

歳をとってからだと取り戻せないものも増えていきます。

人生のリセットボタンはありません

過去に執着してる暇など無いのです。

人生には、様々な壁が出てきます。

自分の為になる、自分を高められる場所に自分専用のバネを置いて高く飛べるようにしたり(バネだけでなくても、その壁を壊す力でもいいかもしれませんね)

なんでもいいので夢や目標を立て好奇心を持って人生を攻略して生きていくことをお勧めします。

 

信じるか信じないはあなたの心意気次第です。

 

ここら辺にビジネス書とかサロンの広告貼りたいな😏

な〜んて

 

なんか途中で話が変わっちゃったね

話が下手な人がよく起こる現象のやつねやつね

 

こここここっつんでした

 

ほっしーほっしー星が欲っしいー⭐️

ほっしーほっしー星野源ー🌟

ほっしーほっしーほしいもほっしー🍠

あれ美味しいよね

茨城に行ったら絶対食べないといけないやつ

 

もう思いつきで書いていくと終わらないのでここら辺で

 

KKT(終)