チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

おわりっ!

今昨日で毎日やるやつ

終わります。

もしやりたくなったらやりたい時に投稿していきます。

やりたいことが増えてきて優先順位を考えたところ金縛り方は良くないな〜っとおもいまして

やりたいことが多くなってきたので幸せな証拠かと思いつつ

このブログを通して色々なものを発見するエネルギーになったので良かったです。

 

統計学は、やるやる詐欺になりましたごめんなさい🙏

 

勉強が完遂して余裕があれば

あと三年後かな〜

気が向けば書いていきます。

 

是非みんなもブログやってミンショ!

 

これからは、ツイッターみたいな感覚で投稿するかもしれません。ツイッターやってないけどね

なんとなくイメージイメージ(雑ってこと)

 

じゃぁ!ほなっ!