チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

戻れない時〜

みなさんおはこんばんにちは〜

人間って言い訳作るの得意だよなー

特に、自分とか自分とか自分とか

「こここここっつん」です。
今日は4月7日(土)世界保健デーの日

あー本当に申し訳ないな〜

自分に

このブログは、ある意味 一人で部下やって一人で上司やってる感じ

まさに、できなかった時は、部下のせい良かった時は、上司の手柄みたいな?

分かるかな?イメージ

とりあえずまた、おくれたんですは、1日近くいわゆるイカサマ投稿良くないよねー

この毎日投稿、続けてますよ〜感

だから、今回も書かせて理由を

このブログは、いつも夜に書くのですが、昨日は、バイト終わりで23:30ぐらい「お疲れ様でーす」と言って

(お疲れ様でーすって意味わかんないだよなー。この「お疲れ様でーす」問題について今度書きますは、どうでもいいけどね )

そして、家に帰ろうとすると

🤦‍♀️オーマイガー🤷‍♀️

やってしまった

バックをバイト先のロッカーに忘れてきた。つまり、家に帰れない。

あいにく財布も携帯も持ってない近くに知り合いもいない

あーどうしよう

無駄だと思うけど急いでバイト先に戻ってみるけどまぁー

ALSOKの警備システム始まってますは

うーん

どしよ

今、持ってるものでどうにかしよう

所持品は、

広告(バイト先の店の)

チーズ(3種類の味 全12個)

魚肉ソーセージ(3本 半額だった)

烏龍茶水出しパック(55パック)

食に関しては、夜は、凌げる

問題は、寝るとこ

昨日は、夜でも24度くらいの気温だったが、何故か、今日は、10度くらい

さらに、風が強い

さらに、あいにくにも寒さをしのぐ服は、なし。

今日に限って薄手。

いつもだったら、ユニクロのパーカー着てるのにあったかいやつ

もしかして俺いじめられてる?

 

あーぁ

物々交換するにも

なんかねぇー

しかも、夜だし

でもなんやかんやで夜はしのぎました。

 

その話は、ご想像にお任せを

 

終わりだ!

 

追加

あーぁ、ただでさえバイトで「人生に捧げるコント LIFE 」見れなかったのでついてないなぁ〜って思ってるのに

そこからある意味リアル(こっつん)LIFEが始まるとは、

思わなかったは…

 

みんな気をつけよう

f:id:bb117010:20180408003424j:image

サムネ用

意味違うけど

すごいね


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

菅良太郎さん(パンサー お笑い芸人)

河本準一さん (次長課長・タレント)

玉山鉄二さん( 俳優 )

フランシスコ・ザビエルさん (イエズス会宣教師)

鉄腕アトムくん (漫画『鉄腕アトム』)

ジャッキー・チェンさん (映画俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

17:00

f:id:bb117010:20180408000849p:image