チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

人生が分かんないプーさんに教えてもらおう

みなさんおはこんばんにちは〜

クマは、ハチミツが大好物というわけではない

本当は、蜂の子の卵や幼虫が食べたいんだ

「こここここっつん」です。
今日は4月5日(木)デビューの日

 今日になってまたもや、ブログをどう書いていいかどうすればいいか面倒くささもありヤメたいと思っているのですが

毎日決まった時間に投稿しているYouTuberとかブロガーとかを見ると本当にすごいなぁ〜と思います。

ふと、どうしようかと迷っているとディズニーの中でも大好きなプーさんが頭の中によぎったので

ここで、プーさんに人生について教えてもらおうと思います。

f:id:bb117010:20180406024628j:image

プーさんといえばとっても愛嬌あるくまのぬいぐるみ

おっとりしたプーさんですが、結構、毒のような名言も残しているのです。

なぜ、世のなかに、ミツバチなんかいるかっていえばだね、そりゃ、ミツをこさえるためにいるんだよ

ちょっとジャイアンみたい…

あとは、気になった名言をのせて終わりにします。

過ぎさったむかしのことは気にしない。遠い未来のことを思い悩まない。
いま、ここにあることをひとつひとつ やっていけば、迷いはなくなるんだ。

深いねー

さよならを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんで、ぼくはなんて幸せなんだろう。

こんな風に思える人は何人いるのかなー

「僕は『今日はどんなワクワクすることが起こるだろうなあ?』って言うよ。」

いいねーこれは貰っとこうー

きちんと心のポケットにしまってあれ?

ポケットがない❗️

相手のことをとっても大事にすること。それって、愛ってやつだと思う。

プーさん結構キザだね〜

 

中でも好きな名言は、こちら

誰かが大きな長靴を履いているのを見たら、それは、絶対にこれから冒険が始まるってことだ。

これからは、いくつ長靴を見つけられるかが生きていく人生の鍵になっていくような気がするな〜

 

おわりっ!


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

三浦春馬さん(俳優 )

竹内順子さん(声優 )


🎉Happy Birthday❗️🎁


今日のビットコイン💲

14:00

f:id:bb117010:20180406012756p:image

キャラクターの奴は、思いつき次第ということで

 

おっと、雨が降ってきたこれは、

 

いいことがおきるはずさ

 

 

(気温が夜でも24℃もう夏かな

とっても心地いいな〜)

 

ブログ毎日投稿途切れたらこれを言い訳にしよーっと

ぼくの書く文字(ブログ)はみんなバラバラだ。つづりは(情報)正しいのだけど、ちょっとふらふらして、文字(クオリティ〜)がみんな間違ったところにいっちゃうんだ。