チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

ハウステンボスに行く人へ

みなさんおはこんばんにちは〜

のび太のお母さんの声=ハンコック(ONE PIECE

「こここここっつん」です。
今日は4月2日(月)国際子どもの本の日

長崎県佐世保市にあるテーマパーク

f:id:bb117010:20180403000544j:image

ハウステンボス

みなさんは、ハウステンボスと聞くとどのようなイメージが浮かぶでしょうか?

異国情緒あふれる街並みに夜は、イルミネーションの綺麗な遊園地という感覚でしょうか?

間違ってはいませんが、ディズニーリゾートやUSJなどの感覚で行くとえらいショックを受けます。

広さでは、どこのテーマパークよりも広いのですが、広すぎる。

夏は、暑く 喉が渇き 歩きたくなくなり

冬は、寒く 外に出たくなくなる

お値段は、ディズニーやUSJとあんまり変わらず1日大人がフリーパスで

7000円‼︎

しかもここに来るまでの交通費がどっから来るにも結構かかる

などなど

いろいろと良くない

いろいろと書きたいところですが代弁してくれているところがあったのでこちらを⬇︎

https://www.google.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/society_g/20180111/Bunshun_5778.amp.html

散々な書かれようですがしょうがありません。そんなに楽しめないですもん

一応、ハウステンボスにもパレードがあるのですがある子供がしょぼ〜いつまんないとキャストさんの前でぼやいていました。(なんとハートの持ち主)

でも、まだこれからだと思います。

頑張ってる感はありますがあまり実ってない感じも

なんやかんやで人はいるのですがリピーターの確保は難しいかと

なんか変な感じになりましたが最後に気になった写真を載せて終わりまーす。

f:id:bb117010:20180403025522j:image

これだけ見ると結構、優雅な感じ

f:id:bb117010:20180403025556j:image

いくつかのパレードのフロートの1つ

f:id:bb117010:20180403025638j:image

なぜかダッフィーグッズが…

f:id:bb117010:20180403025726j:image

ソフトクリームそこそこのおいしさ

f:id:bb117010:20180403025801j:image

やっぱり花は綺麗

※閲覧注意

グロテスクな写真があります。

2枚ほど…

夢に出てきても責任はとれません。

ご了承ください。

 

 

 

f:id:bb117010:20180403025837j:image

トイレが怖すぎる(洋式便所より)

f:id:bb117010:20180403025931j:image

手洗い場

 

すいませんでもこれ本当にあります。

ホラートイレより

f:id:bb117010:20180403030315j:image

一回500円の巨大ガチャもあります。

内容は…行って確かめて

f:id:bb117010:20180403030359j:image

夜景、イルミネーションは綺麗

f:id:bb117010:20180403030438j:image

遠いいけどプロジェクションマッピングもあります。

この裏ではイルミネーションも

(絶賛カエルの合唱中)

無料バスでの移動がオススメ

f:id:bb117010:20180403030557j:image

この冷凍ミカンが1番オススメ!

一個160円(横になってすいません)

f:id:bb117010:20180403030647j:image

今回のハウステンボスのベストショット地面

 

おわりっ!


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

桜井日奈子さん(ファッションモデル・女優 )いい部屋ネットcmの人

入江雅人さん (タレント)

竹山隆範さん (カンニング・タレント )

アンデルセンさん (童話作家

トーマス・ジェファーソンさん (元米大統領

ガチャピン&ムックさん (『ポンキッキ』)

🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

16:00

f:id:bb117010:20180402234658p:image

今日のキャラクター

f:id:bb117010:20180403030950p:image

どこかのテーマパークのキャラクターのまねっこした

リッピー

身長は218センチ

双子の弟:プリップリッ〜はもともと白色だったが今は汚れている。

好きなものは、小さい頃に与えられていた肥料(まぼるくん)

有名になりたいが未だに知名度が低く、従業員にも雑に扱われている。

手が汚れた時に汚れ落としとして触られているが本人は、勘違いしていて喜んでいるようだ。

ライバルは、発光することができるチューリップ🌷名前は、まだ分かっていない

いつか、ミ〇キーマ〇スを超えようと夢見ている。

わんぱく少年