チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

ぐちりぐちりーピンチョス!

みなさんおはこんばんにちは〜
なんでアナウンサーって「〇〇パン」ってあだ名がついてるか知ってる?

(自分で調べてね)

「こここここっつん」です。
今日は3月29日(木)マリモの日

今日は、雑談という名目で話し相手がいないのでここで愚痴らせていただきます。

なんかさぁー

最近、悲しく感じるんだよなー

他のブロガーの人見ると

俺より面白いし且つ読者も多い

はぁー⤵︎日記感覚でやり始めたとはいえ少ない気もする。

増やすつもりもないです

何故らなら、心配しなくても増えないから

だってイカサマ投稿してるんだもんそりゃそうだよ。増える訳ない

絶対友達にツイッターで広めてもらおうなんてしないもんね〜

(友達ほぼ0)

ブログ読者にブログの読者になるのボタンが押されても、なんか追加する風習なんて知らないもんね〜

そんなずるいことしないもんね〜

 

まぁどうでもいいんだけどね

愚痴が長すぎました。

言うても〜そこそこな面白さは、あると思うんだけどなー

終わらんくなるは〜

ここで、

1つポジティブなお話を

みなさんは、きっと東大ってなんか頭いいいいなーすごいなぁーって思う人もいると思うのですが

あなたも今日からトウダイです。

書いちゃうとバレるのですが喋りならごまかせます。

何言ってるのかな?と思うかもしれませんが

こういうことです。

東大=灯台

最近、〇〇男子、〇〇女子って言いますよね

そういう事です。

さぁ、あなたもトウダイ〇〇言えますよ

真面目な感じになりますが

 最近では、灯台が次々と取り壊されてるみたいなんです。

ここ10年間で150基も取り壊し

技術の進歩と引き換えに…

漁師のみなさんも寂しいみたいです。

次々と歴史が消えていく〜

助けてあげてくださいね

灯台のテーマパークもいいもんかもなー

でも、なんやかんやで灯台っていいよね

⬇︎お気に入りの写真⬇︎

f:id:bb117010:20180329035401j:image

どーこだ

探してピンチョス


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

柏木ひなたさん(タレント恵比寿中学)

滝沢秀明さん(タレント・ジャニーズ )

西島秀俊さん(俳優 )

🎉Happy Birthday❗️🎁


今日のビットコイン💲

13:00

f:id:bb117010:20180329233809p:image

今日のキャラクター

トラトラ・ボー

f:id:bb117010:20180330003102j:image

今日のトレンドワード

暗黒物質