チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

映画を見て涙してきた。そして、もう一つの涙できるお話

みなさんおはこんばんにちは〜
「どん兵」地域によってでダシが違う
(蓋の先っちょにEかWで区別できるみたいです。)

(Eは、east.東 Wは、west.西)

「こここここっつん」です。
今日は3月25日(日)電気記念日

なんとなく今日起きて映画見たい❗️

という衝動があったので見に行きました。

その映画は、最近ブログで紹介したばかりの

f:id:bb117010:20180326002327j:image

リメンバー・ミー

 

bb117010.hatenablog.com

 

過去のやつね

サムネが同じになったw

(忘れないように思い出してね)

 

マジで最高だった

泣ける泣ける

終盤なんて

あれ?

この映画館、花粉飛び始めたかな?

ってくらいにお客さんたちが「ぐしゅん、ぐしゅん、ジュルジュル」っと一斉に鳴き始めたので

俺が涙してるところは間違い無いんだと再確認できたぐらい

見てみて

やっぱ、ディズニー凄いは

ディズニーと言えば、

ライバル視している

芸人のキンコングの西野 亮廣さん

f:id:bb117010:20180326005325j:image

今では、もう「NISHINO」

って感じw (オリラジ中田より)

f:id:bb117010:20180326005425j:image

最近では、プペルの人ってイメージが強いのかな?

西野さんの事を深く知るようになってから最近、好きになってきたけど

打倒、ディズニーは高すぎると感じさせられた映画だった。

(真面目に言い始めると面白くないけどね)

と言いつつ自分も大学入る前は、ディズニーを超えるテーマパーク作るぞーっとか意気込んでたけど今は、自分を自分で心配するぐらいに

(いや今も思ってるかもね ディズニー超えてやるって)

大丈夫かな〜(違うことしてるような)

もちろんテーマパークを作るっていうのは、将来の最終目標というか夢としてあるけどね。

とりあえず…

 

キンコン西野

のこと嫌ってるやつはこれを見ろ❗️(突然だけど)

 


西野亮廣独演会 2015 in 日比谷公会堂

相方梶原君とのエピソードが泣ける泣ける

(その見たいそのエピソードだけを聞きたい方は、1:32:00からどうぞ)

もう恋やんって感じだけど

暇なときに雑談BGMとして聞いてみて

できれば最初っから聞いた方がいいけどね

もうこんな簡単にまとめるのがもったいないくらい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話を映画のはなしに戻すけど

本当に凄かった。

中盤までは自分の予想してた展開だったけれど、途中からちょっとずつ、思いもしない展開が続いてくる

そして最後には、えっ?そうだったんだ

わ〜ぉって感じ

そして、涙、涙、涙

小さい子でもストーリーが分かるように進んでいると思うので難しくはないと思います。

(ディズニーピクサーのキャラクターもちょこちょこ出てくるので探してみてください)

リメンバー・ミー

f:id:bb117010:20180326004253j:image

是非、みてね❗️

4月にもう1回見ようかな

 

あなたは、目の前のチャンスをどうやって掴みますか?

 

自分には、そう問われているように感じました。

 

この答えは、とても深〜いものに感じます。

 

どんなチャンスでも決断には、

を持ってね

 

ここまで読んでくれた人に

緊急速報

2018年3月26日月曜日

18:00〜21:00 限定100名

「浅草 花やしき

f:id:bb117010:20180326002049p:image

乗り物すべて無料

YouTuber「三納物語」さんの企画より

https://m.youtube.com/watch?v=gie8n0ruxGE

※東京の浅草花やしきです。


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

大悟さん(千鳥・お笑い芸人)

はいだしょうこさん(歌手・迷画家タレント?)

f:id:bb117010:20180325232306j:image

スプーらしい(スプー知ってる人いるかな?)

ディープインパクトさん (競走馬 )

織田信成さん (フィギュアスケート

佐々木りおさん (タレント)

樋口一葉さん(作家・5000円札の人)
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

12:00ごろ

f:id:bb117010:20180325230547p:image