チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

遅刻したらどうする?

みなさんおはこんばんにちは〜
幸福度ランキング日本は、54位
「こここここっつん」です。
今日は3月15日(木)靴の日

みなさん遅刻したことありますか?

私は、大学生になってから遅刻することが出てきました。

はぁー

もうやだー

もう終わっていいかなー?

今日、星座占い初めて当たった気がする。

12位

f:id:bb117010:20180316003310j:image

遅刻といえば、学校や友達や仕事ぐらいかなと思うのですが、

遅刻してしまったら正直言ってどうしようもないと思います。

学校なら遅刻しても自分が困るだけ

友達や仕事の場合だと相手の時間を奪ってしまいます。

そこがネック

ひたすら謝りましょう。

近くについて色々調べていたら少しだけ気になるものがあったので紹介して終わりにします。簡単にね

A型……前置きがやたらと長い。

B型……「ごめんごめん!」と繰り返す。

O型……冗談を言ってごまかす。

AB型……急いでやってきたふりをする。

詳しく知りたければ下へどうぞ⬇︎

https://uranaitv.jp/content/160694

怪しいサイトではないです。

私は、この全部に当てはまったんですけどね笑


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

武豊さん(騎手)

北乃きいさん(女優)

黒島結菜さん(女優)アナザースカイ

みてね足ガール最高❗️
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

20:30

f:id:bb117010:20180315205149p:image

下がるの遅いねすぐ来るかと思ったけど

Googleが発表してからのやつね

 

平昌パラリンピック

五輪メダル獲得数🏅
日本🇯🇵 1. 3. 3.
みんな〜ガンバレー❗️

今日のトレンドワード

「ゲーム電卓」

f:id:bb117010:20180316002915j:image

三人称チャンネル登録よろしく❗️

マイクラ自分勝手#3最高に面白い