チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

Switchカセット迷ってる人はこれを買え❗️

みなさんおはこんばんにちは〜
黙祷しましたか〜?

できなかった人は寄付しましょ

今日だけ、3.11と検索するだけで10円寄付できます。リンクは1番最後に
「こここここっつん」です。
今日は、決して忘れてはならない日

3月11日(日)

いのちの日&パンダ発見の日

昨日行ってた通り

今ハマっている

Nintendo Switchのゲーム

を紹介します。

それはコレ⬇︎

f:id:bb117010:20180311215959j:image

『Overcooked®』

PCゲームで大人気を博したドタバタキッチンアクションゲーム

なんですけど簡単に説明すると、

最大4人の仲間のシェフと一緒に腹ペコのお客様たちが機嫌を損ねてしまう前に美味しい料理でおもてなし!

オニオン王国の調理場はいつだってドッタバタ! 時には海賊船? 時には高速走行中のトラック? そしてまた時には流氷の上や灼熱の…… もーてんやわんやで大忙し!!

どんどん厳しく、ますます突飛で難しくなるステージ。でも仲間と一緒にチャレンジすれば絶対に楽しいはず。あっさり薄味ソテーのシングルプレイも、ギトギトの油で揚げたマルチプレイも、どれを選んでもおいしくなること間違いなし!! 遊び方は人それぞれ。さぁ、今すぐ準備してキッチンに向かおう!

おいしさの秘訣は仲間との息の合った協力プレイ、コミュニケーションを大事にしながら無駄なくタスクをこなして苦難を乗り越えよう。

では、Happy Cooking!!

任天堂公式より

やってみてー

ほんとおもろいから

友達がいないときついかなー😏

Switchの週間ランキングとかでもトップ5に入ったりとか

 

値段は、税込で2150円

ダウンロード版のみです。

もしかになる方は、私のブログよりわかりやすく書いてる記事があったのでこちらをどうぞ⬇︎

https://tannsokumegane.com/overcooked1/

めっちゃ面白いけどやる人が…

エスト先に進まない

😭

Switchは、Undertaleやクラッシュバンディクーモデルみたいなんで

楽しみっすな

 

KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

菊池涼介さん(プロ野球選手 カープ
篠田麻里子さん(アイドルタレント)
磯野カツオ (漫画『サザエさん』)59才

梅宮辰夫さん (俳優)

土屋アンナさん (女優・歌手)

白鵬さん(大相撲・横綱

🎉Happy Birthday❗️🎁


今日のビットコイン💲

12:00ごろ

f:id:bb117010:20180311220749p:image

さがってきてんのかなー

募金してねー

f:id:bb117010:20180311220954p:image

https://fukko.yahoo.co.jp/