チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

ほぼ一日中寝てたらどんな夢見る?

みなさんおはこんばんにちは〜
ブラックバスは食べられる

滋賀県へGo!
「こここここっつん」です。
今日は3月9日(金)雑穀の日

f:id:bb117010:20180310022412j:image

今日?っていえばいいのかな

20時間近く寝てました。

だから、大幅遅れ

会社だったらクビかな^_^

そんだけ寝てれば夢を見るんですが

なんと5つの夢を見ました。

しかも、そのうちの1つは、同じストーリーで題にすれば「三国志?完全アレンジバージョン」みたいな

最近、キングダム読んでたからかなー

でもなぜか地下で始まって。

セイ(キングダムの)って言う王様と途中まで何人かの家来と一緒に逃げ込んで

一度入ったら出れない世界へと通づるマンホールみたいなのに逃げ込んでーまぁ色々バラバラになってとか

途中に、もう崖から飛び降りるしかなくて飛び降りたら追いかけてた人たちからあいつスゲーって言われる感じの声が聞こえて(夢あるある。なぜか聞こえる)

だけど下は、海だからね(夢だからね)死にやしないけど

最後起きる前は、なんかずっとトイレする夢見てだいぶスッキリしたけど

嫌な予感…

でも起きてみたら漫画みたいに漏らしてなかった

人間ってすごいなー

 

まぁどうでもいい話だけどね

 

おわりっ!

 

KKT(終)


つづく…
今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

千葉雄大さん(俳優)
木梨憲武さん(お笑いタレント とんねるず

カルロス・ゴーンさん (ルノー・日産CEO)
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

すいません忘れました。

昨日の深夜あたりから下がって

1ビットコインあたり100万円切りました。

 

イカサマ投稿