チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

とこやでなに考えてる?

みなさんおはこんばんにちは〜

Amazonのアレクサいきなり笑い出すらしい

怖いね不具合みたいだけど

https://www.cnn.co.jp/m/tech/35115797.html
「こここここっつん」です。
今日は3月8日(木)みつばち🐝の日

とこや?理髪店?髪切り屋?理容院

世の中の人たちは、なんていうのかな?

今日、久しぶりにこっつん紙切ったんですけど

普段、何考えてますか?

何も考えないかな?

まず最初に自分のお好みのカットしてほしい感じ?髪型?をお願いしますよね?

ここでこだわりのない人とかコミ障の人とかは、大変だと思いますが

いつも親に頼ってたんで慣れるのまではほんと大変だったわー

ここからとこやって言っていきますね

なんか好きなんで

とこや

トコヤ

床屋

とこトコトコとこ床屋

とこやで自分のカットスタイルを頼んだら普通にカットが始まるんですが

なにか話します?

どうでもいいけど、

私は、コミ障だけど気分次第で話すタイプ

基本は話さないよねー

安いとこしか行かないからかなー

あっそうだ❗️

まず腕通す人と通さない人でも何となく話すタイプとか話さないタイプとかわかる気がしそーう

わかるかな?

いつも私は色々考えてしまうのですが今回はある葛藤が…

最初に切った髪が服の中に入らないように首にタオルを巻くじゃないですか〜

それが苦しくて苦しくて

言えばいいんですけど

いえないですよね

喉仏やられてますから

本当は、勇気の問題なんですけどね

あと、もう1つ事件が

こっつんは結構子供の時の心(8歳)を忘れずに抱いているもんですからすぐ足をぶらぶらとかしたくなるんです。

なんとか抑えながらも

最初に乗せていた足台からバレないように足を下ろします。

そしたら突然、上に(理容師さんが足であげるあれのこと)イスがスーッと上がります。

そしたら鏡を見ると立っている状態に見えるのです。

まずいと思ってバレないように理容のカバー?の中で急いで足をゆっくり足台に戻そうとしますが

そこで

唾を飲み込みますよね

そこであの締め付けが効いてくるんです。

さらに、唾を飲み込むと喉仏が上下するんですけど締め付けられている上の部分から喉仏が脱出しようとするのですがなかなか難しくて絶妙なラインで抜け出せないんですよ

わかるかな?

わからなくても、いいけど

という話です。

結局、足は、台になんとか乗せられたんですけど

今度は左目のコンタクトが乾いて外れそうになってまばたきの回数が増えてきてしまって

とかまぁ色々

髪切ってもらっているとなにかとへんなトラブルとか色々ありますよね

だれにも言わないんですけど

そんなことが起きないためにも

何も考えず

理容師さんと会話をすることをお勧めします。

きちんと髪型も言わないと

f:id:bb117010:20180309001154j:image

こんな風にされちゃうかも

中には、

f:id:bb117010:20180309001217j:image

バケツで型をとる人もいたりして…

 

おわっり❗️

Thank you‼️


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

渡部豪太さん(俳優)

松井珠理奈さん(タレント)

高木ブーさん (タレント)

水木しげるさん (漫画家)
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲
22:00ごろ

f:id:bb117010:20180308234151p:image