チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

大学生が映画ドラえもんのび太の宝島見てきたチョコっと感想

みなさんおはこんばんにちは〜

ゲームを長時間する子供には電源プラグに施錠する親がいるらしい
「こここここっつん」です。
今日は3月5日(月)サンゴの日

今日はドラえもんの映画を見てきました。

入ると映画館は貸切の予感?

f:id:bb117010:20180306090846j:image

まぁ、あとからちらほらと小さなお客さんたちが入ってきましたが

そんなことは気にせず私は、真ん中の真ん中の特等席で1人で堂々と座ってました。

大泉洋さんが言ってた感想では泣けると言っていたので結構疑って見てました。

そしたら全然泣けませんでした。途中までは

さらに、星野源の曲が聴きたくてきた人は上映開始1時間は我慢です。

泣きはしないけどうるっとまではきましたね

この映画は家族で見に行くのがオススメです。

以上、大学生のチョコっと感想でした。

f:id:bb117010:20180306091941j:image

映画を見ると

全速前進!キャプテン ドラもらえるよ

f:id:bb117010:20180306092224j:image

みんな見てね〜


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

松山ケンイチさん(俳優)

忍成修吾さん(俳優)

志尊淳さん(俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁

今日のビットコイン💲

 10:00

f:id:bb117010:20180305224829p:image