チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

259mの山からの景色

みなさんおはこんばんにちは〜
クロネコヤマトのネット開業サービス

「らくうるカート」こんなのあったんだ
「こここここっつん」です。
今日は2月27日(火冬の恋人の日

うんぐぅぐぅぐん

なんでもないです。

f:id:bb117010:20180227220522j:image

今日は、自由な1日でしたのでその一部を

夕方ごろ買い物から帰ろうかと思った時に夕焼けがとても綺麗だったので

あーいいなーと思っていたら

近くに山がある⛰

登ってみよう❗️

時間は夕方5時ごろ

もう日は沈みかけていて6時過ぎには、完全に日が沈みそうな感じ

先ずは登山口を探そうと思って山の周りを自転車でうろちょろ、うろちょろ🚲

なかなか見つからないなー

しかも、登り下り坂が多くてちょっときつい時間だけが過ぎていくー

自分の方向音痴のせいで携帯で地図で見ても何回も道を通り過ぎた時はちょっとやめよかと思いましたが

夕焼けをてっぺんから見たいが勝ちました。

ようやく発見!登山口(写真撮り忘れた)

ここである問題に気づきました。

買い物帰りだった。しかもエコバックの中にオレンジジュースパックとかシュークリームとかサランラップとかいろいろ

重い…

でも諦めません

なんせ259mの山だから30分くらいで登れると思うので登り始めたのは5時30分過ぎ

やばい

急いで登り始めました。

入り口にいたおじちゃんに「わけぇもんなら20分くらいでいけるよ〜」と言われたので気合い入れてファイツ❗️

走り出して50mでいきゼイゼイ

結構舗装されていて途中に休憩ポイントもありました。

f:id:bb117010:20180227221118j:image

だけど、もちろん休憩なしで

f:id:bb117010:20180227221207j:image

やっと入り口?ここからだったの?

この途中でトレーニング中の人が上り下りしていました。

(なんとなくポケモンを思い出した。)

途中途中で、木の間から夕日が差すのを感じると「走るメロス」になった気分

走れメロス」だったか

もう一個途中には、カンカン石というのがあって⬇︎

f:id:bb117010:20180227221534j:image

これは、歳の数だけ叩くと願いが叶うみたいなのでささっとやってみました。

うん?

ささっと?

さっさとしなきゃ

さっさとしなきゃ

さっさと

さっさとさっさと

さっさささっささ

サスペンダー

パチン イッテー

余計なことを言いました。

スルーしていいです。

気になる方は、ムロツヨシサスペンダー王子を検索すれば出てきます。

 なんやかんやで登頂ー❗️

ほんとに、20分くらいで

景色です⬇︎

東側

f:id:bb117010:20180227222144j:image

 f:id:bb117010:20180227222257j:image

⬇︎南側

なんか秘密基地から撮ったみたい

f:id:bb117010:20180227222335j:image

⬇︎他にもいろいろ

f:id:bb117010:20180227222621j:image

f:id:bb117010:20180227222701j:image

f:id:bb117010:20180227222726j:image

f:id:bb117010:20180227222755j:image

30分くらい頂上にいたは綺麗だったー

是非、のぼってみてね

佐世保愛宕山

思い立ったらすぐ行動❗️

おわりっ!

 

おまけ、

帰りに地元のお菓子屋さんでチーズケーキとパンケーキ買ったら〇〇サービスされました。

明日このお菓子について調べて紹介ということで


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

野々すみ花さん(元宝塚歌劇団

清水宏保さん (元スピードスケーター)

徳永英明さん (歌手)

佐藤隆太さん(俳優)
🎉Happy Birthday❗️🎁


今日のビットコイン💲

13:00ごろ
f:id:bb117010:20180227213832p:image

100に戻る