チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

愛とは何か

みなさんおはこんばんにちは〜
「旧友と邂逅する」(かいこう)
意味わかる?
(友達と)思いがけなく出会うこと
「こここここっつん」です。
今日は2月26日(脱出の日

第2回「こっつん哲学」

「愛とは何か」

f:id:bb117010:20180227000139j:image

哲学者風に書いていきまーす。

なんか月曜は「こっつん」哲学シリーズにしようかな

長くなりそうなので何回かに分けます。

考え始めた理由

今年で私は20歳になるのですが、そろそろ真面目に考え始めなければいけないと思う中の1つとして結婚があると思う。

正直今の私には想像ができない。

なぜなら、いつも私の心は、8歳の時の心のままだからだ。😏

Mr.Beanかよ❗️)

⬆︎イギリス🇬🇧のスーパーコメディアン

また今度紹介しますね

 

本題へ

愛とは何か

自分なりの答えが出ていないのでこの問いを出しているのであるが私の好きな過去のドラマ「TAKE FIVE」を参考に考えてみる。

音楽もTAKE FIVE聴きながらね

TAKE FIVEでは、愛とはという直接的な形 ではないがこう主人公の1人が言っている

  

次回は続く 次週へ編集中

 

あなたがこの記事を見たということは愛に飢えている証拠😏

なーんてね


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

三浦知良さん (サッカー選手)

桑田佳祐さん (サザンオールスターズ・歌手)

岡本太郎さん (芸術家)

海江田万里さん (衆議院議員
🎉Happy Birthday❗️🎁
今日のビットコイン💲

15:30ごろ

f:id:bb117010:20180226153708p:image

ちょっと下がってるね

予想と違うやらなくてよかった