チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

星野源MV「ドラえもん」発売まで1週間切った❗️

みなさんおはこんばんにちは〜
NHK教育テレビみいつけた!」ED曲

作曲:星野源
「こここここっつん」です。
今日は2月22日(木猫の日

 本とは昨日出すつもりでしたが

来週の水曜日は、ドラえもんのNewシングル「星野源

ではなくて星野源の11枚目のシングル

f:id:bb117010:20180222204810j:image

ドラえもん

が発売です。みんな買ってね〜

⬇︎これはMVです。ぜひみてみて

https://m.youtube.com/watch?v=ypRTzt1KrF8

このドラえもんというアルバムはご存知あのドラえもんなのですが3月3日公開の映画ドラえもんのび太の宝島

の中の挿入歌、エンディング曲などを手がけた星野源さんのアルバムでーす。

星野源をなんとなーく知ってる人にとってはSUNなどで歌を歌っている人だーという感覚だと思いますが

今回のアルバムの中にあるドラえもんという曲にはちょっとした遊び心が入ってるんです。

Ⓜ️ステを見た人なら知っているかもしれませんが

ドラえもんという曲の歌詞にはドラえもんの中のキャラクターの名前何人か入っていたり途中の間奏のところでは、昔のドラえもんのオープニング曲をオリジナルでリメイクしていて星野源さんらしさも出ていてとっても面白い曲となっています。

11th Newシングルも

初回限定版は1800+税でCD+DVD(70分くらいたぶん)オリジナルファイルあり

通常盤は1300円+税でCD

です。

気になる方は下のサイトを参考に⬇︎

http://www.hoshinogen.com/special/doraemon/

もっと色々書きたいこといっぱいあるけど無限に続きそうだからここら辺で

人生を捧げるコントLIFEも来週あるのでよろしく〜❗️

f:id:bb117010:20180222210702p:image

MV「おもえもん」で出て欲しかったなー

 

KKT(終)

 

つづく…

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

 狩野英孝さん (タレント)

陣内智則さん(お笑い芸人)

フィフィさん (タレント)

イッセー尾形さん (俳優)最近では、アシガールとか?

🎉Happy Birthday❗️🎁

今日のビットコイン💲

19:00ごろ

f:id:bb117010:20180222211959p:image
平昌五輪メダル獲得数🏅
トップ3と日本🇯🇵
                                                   
1位 ノルウェー🇳🇴       13       12         10
2位 ドイツ🇩🇪              13        7          5
3位 カナダ🇨🇦               9         7          8
一ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11位 日本🇯🇵                 3         5         3
頑張れー❗️

大杉蓮さんご冥福をお祈りいたします。