チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

おい❗️そこの田舎もん都会には食べ放題の寿司屋があるみたいですぜ

みなさんおはこんばんにちは〜
ヤマト運輸Amazon他との運賃値上げ交渉よく上手くいったなー
「こここここっつん」です。
今日は2月2日(金お麩の日

全店で行うのは不可能だと言われていた寿司食べ放題🍣。数店で実施した時は待ち時間が長く、他の店舗から従業員を派遣するなど対応に追われたていたそうですが、お客さんからは「近くの店でもやってほしい」と予想以上の反響があって。ようやく全国のかっぱ寿司食べ放題ができるそうです。

それだけです。

かっぱ寿司がある都道府県だけ載せときますね⬇︎

東北地方:青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

関東地方:茨城県栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

中部地方:新潟県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

近畿地方:滋賀県 京都府大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国地方:鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県

九州地方:福岡県 長崎県 熊本県 大分県

 

f:id:bb117010:20180202213706j:image

物足りないと思うので

にょきにょきコロロンの作り方

f:id:bb117010:20180202222558j:image

入ってるもの⬆︎

f:id:bb117010:20180202222631j:image

⬆︎水とクリームの素を入れます

f:id:bb117010:20180202222813j:image

⬆︎粉をかけて押せば完成

f:id:bb117010:20180202224011j:image

⬆︎大量発生

味は…予想通り?イマイチ?というより喉が痛くなる。

強いて言えばパイン味が美味しいかなー

おーわり!

 

人生を捧げるコントLIFE始まるよ〜

NHKで22時から〜

 

告知するの忘れてたー
KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

劇団ひとりさん(お笑い芸人)

遼河はるひさん(女優)

USAさん(EXILE・ミュージシャン)

天龍源一郎さん(プロレス)

井上聡さん(次長課長・タレント)
🎉Happy Birthday❗️🎁