チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

歩いてビットコインを稼ごう❗️

みなさんおはこんばんにちは〜
イギリスの体重計メモリが低い(私の場合 8.66 stone)(1stone=6.35kg)
「こここここっつん」です。
今日は1月22日(月)日本最低気温の日

 f:id:bb117010:20180125224431j:image

うん?ポケモンGOのパクリ?みたいな写真がありますが

今月中にビットハンター(BitHunters)というアプリゲームが発売予定です。

その内容とは?

ポケモンGOのような、スマホを持って現実世界を歩くことで展開するGPSゲームなのですが、なんと今話題のビットコインを歩くことで稼ぐことができます。

気になる稼げる量とは?

サンドイッチマンのネタでは、早すぎだろと突っ込まれるかもしれませんがやっぱり気になるのはお金ですよね?💰

サンドイッチマンネタ テレフォンショッピングより)

こっつん調べによるとうまく動けば、1kmほど歩けば、缶ジュースを買えるほどの価値が生じるように出来るという事でした。

YouTuberやブロガーみたいに稼ぐ輩がてできそうですね

でも本当は‥

最近仮想通過(ビットコイン)も世界的に知られるようになって来ましたが実は、もうゲームは2年前ぐらいからあったんです。

「ZaicaでGO」であってるかな?

TAKARA?というゲームあぷりでした。(歩いてビットコインを稼ぐ感じ)

でもあんまり楽しくないし、よく分からんゾイ!

ビットハンターを待ちましょう。

きっと流行ると思う。だけどストーリー性とか世界観がね〜どうなんだろうってとこかな

うまくこのアプリを使う地方とか差ができそうだな〜

 

今日はこんなもんで是非みなさんも自分で調べて見てやー

 

KKT(終)

 

つづく…

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

多部未華子さん(女優)

櫻井翔さん(アイドル 嵐)

千原せいじさん(芸人 兄)

濱口優さん(芸人 よゐこ

北原白秋さん(詩人)
🎉Happy Birthday❗️🎁