チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

ムンクの叫びがペンギンに?

みなさんおはこんばんにちは〜
講義が終わってから出かけると1日充実した感覚になる
「こここここっつん」です。
今日は1月24日(法律扶助の日

f:id:bb117010:20180124223352p:imageドン❗️

ムンク

今日は、長崎ペンギン水族館🐧に行って来ましたー

大学はもちろん終わってから

とにかくカワイイ ペンギン🐧の写真をとったんでいろいろ載せまーす⬇︎

f:id:bb117010:20180124220138j:image

⬆︎レオナルド・ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」×🐧

合わせてこれもhttps://m.youtube.com/watch?v=aBDNwqdrjWc

NHKより

 f:id:bb117010:20180124220156j:image

⬆︎モンドリアン「ブロードウェイ・ブギウギ」×🐧

合わせてこれもhttps://m.youtube.com/watch?v=u9BH_KPOQVY

NHKより

f:id:bb117010:20180124220303j:image

⬆︎ロートレックムーラン・ルージュラ・グーリュ」×🐧

 f:id:bb117010:20180124220319j:image

⬆︎ゴッホ「アルルの寝室」×🐧

 f:id:bb117010:20180124220424j:image

おまけ

えっ?絵ばっかだって?

しょうがない少しだけ生きてる方も

f:id:bb117010:20180124221631p:image

⬆︎飼育委員におうち(檻)に入れられるのを察知して逃げて隠れてるとこ

f:id:bb117010:20180124221635j:image

⬆︎団体でストライキ

我らに餌を〜水曜日だけなんで餌くれないんだー(これ事実です。体調管理のため)

1人で来ましたが本当に楽しめたというより癒されました。何回でも行きたいぐらい

どこかのテーマパークと違って

本当によく工夫された水族館でした。

3Dめがねをつかったシアターや癒されるペンギンたちの日常を間近で感じられます。

お土産もいろいろありついつい買ってしまいたくなるものばかり

長崎に来たらまずここに来ることをお勧めします。

詳しい事は自分で行ってみて確認してみてねー

ペンギンの写真展は、1月28日までなのでお忘れなくー

まだまだ魅力的な作品があります。マトリョシカとか

いやーいい旅だった

 

おーしまい

明日は、あのアプリについてかこーかなー

KKT(終)

 

つづく…

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂
野比のび助ドラえもん のび太の父1940年生まれ)

渡辺正行さん(お笑い芸人 司会者)

木下ほうかさん(俳優・イヤミ課長)

ハイ論破!

🎉Happy Birthday❗️🎁

 

f:id:bb117010:20180124222730j:image

おまけ こっつん作

人生笑っていこや〜

(福笑い)