チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

レゴランドの今とは…

みなさんおはこんばんにちは〜
なんか最近体調悪くなってきた&課題増えてきた
「こここここっつん」です。
今日は1月22日(月)カレー🍛の日&夫婦の日 大安

 f:id:bb117010:20180122154606j:image

昨年の4月にオープンして来園者数目標200万人を目標に色々と頑張っているLEGOランド

1年経とうとしている今を知っている範囲内で書いていきます。

 

 名古屋市港区に2017年4月に開業したテーマパーク「レゴランド・ジャパン」。地域観光振興の起爆剤として大きな期待を受け華々しくオープンしましたが、入場料が「割高」などと批判が続出、多難な船出となりました。

ただ、その後の矢継ぎ早に打ち出した割引策が功を奏し、年間入場者目標200万人の達成もちかくなってきました。

4月には隣接してホテルや水族館を開く予定ですが魅力度ではまだ他の年と比べると低いまま

これからのLEGOランドの成長に期待がかかります。

後もう1つ、LEGOランドには年間パスポートがあるのですが(1月22日現在)3つの年間パスポートがあるのはご存知ですか?

1つ目は、通常の年間パスポート

内容は、1年間➕5日間(更新期間)

f:id:bb117010:20180122203455p:image

2つ目は、リゾート年間パスポート

f:id:bb117010:20180122203724p:image

内容は、下の写真です

f:id:bb117010:20180122203652p:image

 3つ目は、年間パスポートリニューアル❗️

f:id:bb117010:20180122204231p:image

内容は、下の写真を見て下さい。

f:id:bb117010:20180122204113p:image

まぁ、見れば分かりますがリニューアル年間パスポート1番お得ですね

 3回行けば元取れるみたいですが今では色々なキャンペーンで安くなったりするので1回だけでいいという方には、お勧めしませんね

是非、お出かけになさる際は十分に調べて行くことをお勧めします。

この記事が間違えているかもしれませんので(笑)

 

ありがとうございましたー😊

 

KKT(終)

つづく…

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂
生田絵梨花さん(アイドル 乃木坂46
大塩平八郎さん蘭学者

中田英寿さん(サッカー選手⚽️)
🎉Happy Birthday❗️🎁