チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

スウェーデンで戦争パンフレット?

みなさんおはこんばんにちは〜
cccという会社知ってる人〜

日本の会社です。

気になる方は、調べて見てください。

誰もが一度は見たことがあるはず❗️
「こここここっつん」です。
今日は1月18日(木)都バスの日

いやーもー話題を作るのが大変で大変で今日は、任天堂スイッチのやつ書くか迷ったけどこっち書きますは任天堂の方はこちらから⬇️任天堂switch Labo

https://rocketnews24.com/2018/01/18/1009050/amp/

f:id:bb117010:20180118230651p:image

今日は、タイトル通りスウェーデンについて書いていきます。

スウェーデンと言われればどこにあるかまず分かりますか?

真面目に世界地図を勉強してる人でもノリでノルウェー🇳🇴スウェーデン🇸🇪フィンランド🇫🇮♫で覚えていても場所はわかんないと言う方もいるのでは❓

ココです⬇️

f:id:bb117010:20180118225819j:image

北欧イギリス🇬🇧の北東(右上↗️らへん?)です。

スウェーデン🇸🇪と言えば赤がない国旗の国の1つという感覚かな〜

それともムーミン?いやそれは、フィンランドだろ!(地理Bセンター試験より)

それともH&Mかな?(アパレル業のやつね)

真面目に言ったら高福祉高負担かな?

(大学まで授業料無料だけど税金が25%やば!)

ちなみに、スウェーデン社会主義国です。このことを頭に入れて読んで見てください。

CNNによると…

ロシアの脅威の高まりを受けて軍備を増強しているスウェーデンが、戦争に巻き込まれる事態を想定した備えを呼びかけるパンフレットを、この春にも470万世帯に配布を開始する。

パンフレットは市民に対し、「平和時における危機や惨事だけでなく、社会とスウェーデンに対する別の種類の攻撃」にも備えるよう促す内容になっています。「世界がひっくり返った」事態を想定し、自宅に十分な量の食料や水や毛布などを用意しておくよう国民に助言するとともに、自治体に対してはかつての冷戦時代の防空壕(ごう)を準備するよう求めているそうです。

あと、結構前にニュースにもなりましたがスウェーデンでは、兵隊さんの数が少ないらしく2018年から徴兵制がはじまるそうです。

ここ社会主義国だよね

それとも社会主義国だからかな?

あともう1つなんか話題になってた

イケメンスウェーデン庭師がいると

是非こちらもスウェーデンついでに⬇️

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14169998/

 

おーしまい

今日も見てくれてありがと〜


KKT(終)


つづく…


今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂
ビートたけしさん(タレント・映画監督 )
山崎育三郎さん(俳優・タレント)

片桐はいりさん(タレント)