チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

地底世界に行くつもりが……最悪⤵︎

みなさんおはこんばんにちは〜
寒すぎて手がブルブル(1人ふざけ)

そのまま、ボールドを注いだら溢れた

あいやまっ!
「こここここっつん」です。
今日は1月12日(水)スキーの日⛷

ゲド戦記見てたら書くの忘れてた

【これからは、芸能人の誕生日シリーズは、最後に載せます。】

今日は何と大学がセンター試験準備という事で休みをいただきました〜。

世の中は、センター試験で独特の盛り上がりを見せていますね。オレだけかな?

そんな なか 私 こここここっつんは、地底世界(鍾乳洞)に行きたくなりまして3時間ほどかけて行ってきました⁉️

f:id:bb117010:20180112222706j:image

しかし、何と休業中❕

(改装・補強のため)

ガーン😵

ショックなのでこの写真でイメージを

f:id:bb117010:20180112222838j:image

私のお金と時間と期待を返してくれー

また、いつかいや、今年中に行きます。

私の今回行った鍾乳洞は、長崎県にある七ツ釜鍾乳洞というところです。

平成30年の3月から営業開始予定との、事です。日本の鍾乳洞9選?だったかな?にも選ばれているので(遠いけど)是非一度行って見て下さい。

年中、鍾乳洞内の温度が15℃なのでに行っても涼しく に行ってもあったかく感じます。

クリスマスは、内部のイルミネーションにも力を入れているみたいでそれもワクワクしますね。

 

まぁ〜〜これではくたばりません

(雪ビュービュー❄️)

私は、鍾乳洞は休館でしたがせっかく遠くまで来たので、何か収穫を少しでも得られればと思って近くに何にもないですが散歩をしました。

そしたら何と驚き‼️

f:id:bb117010:20180112223128j:image

TRICKに出てくる世界観の村?場所を見つけてしまったのです。

こんな感じ⤵︎

f:id:bb117010:20180112223152j:image

あんまりイメージしにくいかな?写真なくてすんません。ほんと怖かった

ほかには、草木にまみれた仏像がたくさんありました。バチが当たると嫌なので写真は載せません。お寺?の廃墟バージョンみたいな?

自分で行って自分の目で見て確認して来て下さい。

めちゃめちゃ怖かったです。マジで.

 

ネタバレは、 「西海楽園」と検索すると出てくると思います。

 

明日は、センター試験

高校生から浪人生まで夢に向かって

「ファイティン」💪

 

KKT(終)

 

つづく…

 

こーころをなににたとえようー

いい声、いい歌。

だけど、受験生にはゲド戦記は不吉だった。

悪役・クモの笑いながら「落ちろ...落ちろ...!」

f:id:bb117010:20180114230843j:image

小さい頃の私の小さなトラウマ

落ちなかったからいいよね?

 

今日の芸能人の誕生日シリーズ🎂

イモトアヤコ(タレントさん)

中谷美紀(女優さん)

村上春樹(作家さん)

橋本愛(女優さん)