チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

みなさんおはこんばんにちは〜についてなど…

みなさんおはこんばんにちは〜

2bro好きな人ほとんど夜更かししてる
「こここここっつん」です。
今日は1月8日(月)

兄者弟者

チャンネル登録数:194万人

 

 f:id:bb117010:20180108135343j:image

私が、最初の挨拶で使っている

「みなさんおはこんばんにちは〜」

なのですが、これは超有名ゲーム実況YouTuber兄者弟者&おついちさんの動画の最初の挨拶に使われているのからとりました。

正確には、「どうもみなさんおはこんばんにちは〜」なのですが、丸パクリは個人的にはよくないと思って気持ちだけ削りました。

全く知らない人はナンノコッチャ?と思うと思いますが、このYouTuber声がとても良いんです。

レトロ系

インディーズ系

ホラー系

などさまざまなジャンルのゲームを実況しています。

旬のゲームから昔の人気だったゲームなどを知ることもできるのに自分でゲームを選ぶときの幅も広がり、とても面白いです。

とりあえずなんでもいいので見て見てください。ジワジワとはまっていくと思います。

兄者弟者チャンネル↓

https://m.youtube.com/channel/UC2GuoutVyegg6PUK88lLpjw

おついちさんすまん 笑

 エンディングの曲もとってもいい曲です。

 今のED曲『WHAT ABOUT YOU』

f:id:bb117010:20180108190757j:image

https://m.youtube.com/watch?v=mCOyGaSuMVY
『ぶっ転がしてワッラバウユ〜(WHAT ABOUT YOU)♪』

 

 1個前のED曲『Fire』

f:id:bb117010:20180108191227j:image

https://m.youtube.com/watch?v=Z8gaY86VdGk

 『やめられないや〜止まんない♪』

 どっちも耳残るはー👂

作曲者は、ハービーさんが担当です。

 

 

ここまで、

KKT(終)

 

つづく…