チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

良いお年を〜

みなさんおはこんばんにちは〜
夜9時 ひふみんは、おネムの時間

紅白歌合戦より》
「こここここっつん」です。
今日は12月31日(日)大晦日ですね〜

家にいる人が多いのか働いている人が多いのかデータとったらどんなになるんだろうか?
もう朝出したやつで満足 いいかなー

今日は、新大久保に行ってまいりました。何をしたかと言われれば何もしてません「ホットク」を食べたぐらいです。

あっそうだ脂肪ちゃんグッズ有りました。

新大久保は、コリアタウンっていうところが有名ですがコリアタウンの韓国料理あんまりお勧めできません。誰か間違いないお店があれば教えて欲しいです。

いやーもう今日は、紅白みてるからこんなもんで

来年もよろしく❗️

🙇‍♀️お願いします🙇

 2017年〆

 

KKT(終)

 

2018年へ

つづく…