チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

USJに「おさるのジョージ」?

みなさんおはこんばんにちは〜
三太郎の日より前あったauスマートパスの方がいい
「こここここっつん」です。
今日は12月23日(土)天皇誕生日

世の中は、クリスマス・イブ前ですねー

今日は、驚いたとちょこっとニュースを紹介したいと思います。

  なんと、USJが来春から始める4つの新アトラクションを発表した。パチパチー👏

f:id:bb117010:20171223164231j:image

その4つのうちの1つに「おさるのジョージ」のアトラクションを追加するそうです。詳しい内容はまだ分かりませんが子供向けのアトラクションとしてまた一つ増えることになります。

すごくないですか?

ジェットコースター→ハリポタ→クールジャパン→ミニオンジョージ→マリオ

よくかんがえてるーわー

その他の遊園地とかも負けじと頑張って欲しいですね

USJマーケティング恐るべし

 

KKT(終)

 

つづく…