チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

からあげVSやきとり?どゆこと〜

みなさんおはこんばんにちは〜
THE MANZAI 2017」ウーマンラッシュのあとのハマカーンちょっとボーットした

『こここここっつん』です。

どの組みも、ほんっとに面白かったです!

もう1つ、「テンダラー」最高❗️

みてない方、知らない方はすいません


今日は12月17日(日)

THE MANZAI」のことを書こうと思ったのですが間に合いませんでしたのでこの内容は、なしでいきます。

 

えーっと

昨日の話ですけれど大学帰りにですね

これを見つけました。

f:id:bb117010:20171217214528j:image

わかりますか?

「やきとり🆚からあげ」

ただこれだけです。

これ以上でもこれ以下でもありません。

でも、面白くないですか?

これは、見た感じだとチームのメンバーは、大人っぽくはなかったです。

でも子供っぽくでもなかったようなそうだったような

すいません確認不足です。

(多分みなさんわかっていると思いますが野球の試合が行われていました。)

 こんなことってできるもんなんですねちゃんとアナウンス付きでした

◯番◯◯◯◯ ◯◯くんみたいな感じで

おしまいです。

 

KKT(終)

 

つづく…