チキンRSG〜お得情報〜

日常=発見 気が向いた時 更新予定です❗️

ブログ始めましたinスペースワールド大人の力で…

みなさんおはこんばんにちは〜
大学生のこここここっつんで〜す
人生初めてのブログです。
日記感覚でつけていければと思います。
今日は、今年閉園するスペースワールドに来ていて待ち時間中に作成でーす
タイタンMAX300分待ちとか人多すぎ!
でも大人の力で待ち時間10分にしました。➕『1000円』 
f:id:bb117010:20171205012348j:plain

Vicky the live最高だった
このショーでは、ヴィッキーたちとその仲間たちが歌と迫力のダンス、生バンド演奏を楽しめるショーです。
f:id:bb117010:20171205012057j:plain
前列でこのショーが大好きな子供達が、自前で作ったダンサーさんと同じ衣装を着てた!
さらに、後ろの人に邪魔にならないように座らながらも踊っているのを見て少し泣きそうになりました。
初めて見たけど結構しっかりとしたショーで最後に流れる曲が頭に残って離れません!ここに来てこのショーを見ないのは本当にもったいないくらいです。
最後に乗ったザターンは、一番自分の中では好きでした。
最高時速約130km、最大傾斜角89度、最頂部約65m。脅威のスペックを持つロケットコースター!急加速ロケットスタートで、発車後約2.5秒で最高時速約130kmに到達。マシンは頂上まで駆け上がり、高さ約65mからほぼ垂直に急降下!今まで経験したことのない恐怖と爽快感に、一度乗ったらやみつきになること間違いなし! 【ホームページより】

f:id:bb117010:20171205014941j:plain

富士急ハイランドにあるドドンパ並みにすごい九州にこのほぼ垂直に落下するタイプのジェットコースターがなくなるのは辛い〜
また乗りたいでももう乗れないでも乗りたい
あっそうだ作るか!
なーんてね
イルミネーションもすごい綺麗だった個人的には、ハ◯ステン◯スよりも綺麗に感じた

f:id:bb117010:20171205014819j:plain


お土産も少し買ってあーいい1日だった
つづく…
KKT(終)
おまけの写真

f:id:bb117010:20171205015235j:plain


クリスマスツリーなどのイルミネーション

f:id:bb117010:20171205015505j:plain


f:id:bb117010:20171205015559j:plain



ゲームコーナー

f:id:bb117010:20171205015914j:plain


エントランス入って奥のとこ

f:id:bb117010:20171205015951j:plain


スペースワールド27年間ありがとう!

f:id:bb117010:20171205020241j:plain





日曜(おととい)作成

自己紹介はいつかやります